07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

どんどんまったり化



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

ひとまずWMを買って来ました♪
でもまだチャージするのはいいかな・・・(´・∀・`)
先日の異常数値武器の事があるし。

私はめーぽは気楽にダラダラやってるから良いんだけど、それでもやっぱりネクソンの対応にはどうなのかなー?って思いますね。
ロールバックはないのかな??
4次が出る前ってワクワクした空気が流れると思ってただけに残念ですね・・・。

まぁ、そうは言っても今後もめーぽはやると思うから暫くはサクチケ無しでちょろちょろやっていようかな。
何だかんだ楽しいもんね♪♪


ちょいと話は変わるんですが、FC2ブログに『モバイル版テンプレ設定』が出来る機能が追加されてましたー!!(遅い?
アメーバブログは公式テンプレだけだけど、FC2はユーザー共有テンプレがあるから楽しいネ☆⌒(*´ゝω・)b

って事で早速チェンジ!!



見難くてすいません。


殺風景な画面から可愛くなったぁ!!
これからどんどん増えると思うから楽しみだわ(>∀<人)♪♪


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<忍耐は嫌い | ホーム | ただいま!!*独り言だけ*>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/139-85544143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
