05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ただいま!!*独り言だけ*



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

九州から帰ってきましたー。
毎日美味しいものを沢山食べちゃいまして、体重計なんか捨ててしまおうと思ってる次第であります。


ぁ、前回の

>うーん、サクチケが22日のお昼までだから帰って来てからも少しは狩りたいなぁ。

は無理でした(●´∀`●)♪


うん、そんな訳で結局Lv43までしか行かなかった・・・んですね。
私的には頑張った部類に入るから満足してるけど(笑


さーてー。
明日からはどのキャラでやろうか。。

今のトコの候補はっ☆
柳さん、シーフ、雷翔を育てたいな。
多数決で『シーフ、雷翔、藜』のIDにサクチケ買うか!!
どうせ強化とかしないから気楽に出来るしヾ(´∀`*)ノ


そういえば、4次が実装されそうですね。
私の所有キャラは最高でもLv73だから関係なさすぎ・・・(ノω・`o)
この夏で3年目なのに3次キャラが2人(しかも70台前半)しかいないのって寂しいかも。。


よーし、決めたっ!!
3年目までに3次キャラをもう1人作る!!(´・∀・)
@3ヶ月ちょっとあるし出来るだろう。たぶん

Lv70に1番近いキャラのIDにサクチケ買うので決定・・・かな。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:紫乃

海ちゃんお久しぶりですーww
復活したんですね(○・∀・○)
なんか嬉しいな~(´艸`○)笑
そうだ!!
ふと大掃除をしてて海ちゃんからの●●(ぷ)を見つけて
懐かしかったので●●送っちゃいましたw
よければ見てやってください☆


From:海怜

>紫乃ちゃん♪

きゃ~ヽ(o´・ω・`o)ノ
コメントありがとう♪♪めちゃくちゃ嬉しいデス!!!

●●が出て来ちゃったんですねー!(笑
いやぁ、お恥ずかしい(´゚ω゚`)

紫乃ちゃんからの●●、首をキリンのように長くして待ってますッ☆
ありがとう(●´З`●)ノ

またリヴの掲示板にカキコしに行きますネ!



<<どんどんまったり化 | ホーム | 地道に>>
海ちゃんお久しぶりですーww
復活したんですね(○・∀・○)
なんか嬉しいな~(´艸`○)笑
そうだ!!
ふと大掃除をしてて海ちゃんからの●●(ぷ)を見つけて
懐かしかったので●●送っちゃいましたw
よければ見てやってください☆
【2007/03/22 23:10】URL | 紫乃 #s3HguPI.[ 編集]
>紫乃ちゃん♪

きゃ~ヽ(o´・ω・`o)ノ
コメントありがとう♪♪めちゃくちゃ嬉しいデス!!!

●●が出て来ちゃったんですねー!(笑
いやぁ、お恥ずかしい(´゚ω゚`)

紫乃ちゃんからの●●、首をキリンのように長くして待ってますッ☆
ありがとう(●´З`●)ノ

またリヴの掲示板にカキコしに行きますネ!
【2007/03/23 01:10】URL | 海怜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/140-89e30ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
