09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

忍耐は嫌い



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

最近きのこをクリックしても接続切れが多いんです。
4次が実装されて少しでも重くなったとしたら、ログイン出来るのも難しいかも・・・。

これは早急にメモリを増設しないと!ですね(´・∀・`)
そう思ったので新宿へGO。

で、何処にしようか悩んで『さくらや』へ♪
PCコーナーに行くと・・・oh!人が数人しかいない!!

メモリも何処に売ってるのか分からない。
しかも売り場面積狭いよ!!(失礼

・・・結局、店員さんに聞くこともなく店を出ました(´゚ω゚`)
絶対売ってそうなビックカメラに行けば良かったと後悔。

そんな訳でまだメモリは買えてません★


■めーぽ

めーぽに冷めた感が多少ありつつも、やっぱりやりたいのでログイン。
WMチャージするのも面倒なので、今日はクエストでもやりましょう。そうしましょー!



イリオスやチャックマを狩ったり。


いつもチャックマを狩るときは、最初のMAPに入って右に1つ行ったトコに必ずしてたのね。
左のMAPなんて2回行ったか行ってないか程度。

だから今日は気分を変えて左に突き進んでみたのだ!!ヾ(o゚Д゚o)ノ

そしたら、1番左(テラスMAPの1つ前)にイリオスがすごい沸いてるんですよー!!
個人的に気に入った!!!
雷翔がもう数Lv上がれば狩れると思うので、近いうちにまた行ってみようっと。


それから柳さんでひな祭り忍耐をやって、途中で挫折して、久々登場な夏さんでリベンジ!


蓄えてきたエネルギーを出し切れず、あえなく敗退。
明日頑張ります。。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<負けない、逃げない、諦めない | ホーム | どんどんまったり化>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/141-1797a54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
