05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

負けない、逃げない、諦めない



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

ブログの右側にメイプルのブログパーツを付けました☆
ブログパーツ公開記念でキャンペーンをやってるみたいなので、早速応募。
石井めぐるさんは知らないのでE賞にしました(´・∀・`)

それにしてもブログパーツ可愛いね。
フィクシやきのこが動いてるんだよー!!(毎日変わるみたい
(●゜Д゜●)。o.゚。・**。゚.o。萌ぇ━━━━★


■めーぽ

メモリはまだ買ってません。

もうすぐ4次実装だぁ♪っていうのだけが頭にありました、最近。
よく考えてみると、同時に期間限定クエストが終わっちゃうんだ!!

って訳で、早朝にログイン。
ひな祭り忍耐@3人分を終わらせて、一攫千金だYO☆計画デス。



夏さん以上に陰が薄い海怜登場。


ダメージが大きくてビックリ;;
危うく死に掛けたこと数回orz

薬を結構消費して30分ちょっと頑張ったけど、無理

諦めて一旦おやすみなさーい。


そして朝。・・・いや、昼に近い朝?
再び挑戦です!

真剣なのに貝殻に辿り着かない。。
近所を散歩して雑誌とお昼ご飯買う予定なのに;
でも、忍耐が終わるまで出かけないぞうヾ(o゚Д゚o)ノ

・・・

1時間以上かかってよーやくゴール。



残り2人分はもうやる気が。


ちなみに報酬は暗転落ちしちゃったのでまだ受け取ってません(●´∀`●)♪

忍耐が終わるまで出かけない!を一応達成したので、早速お昼ごはん買ってきます。

報酬&残り2人分は明日の日記に♪
きっと一攫千金です^^


帰って来ました。
お昼ごはんも食べたし、報酬を貰いにinするかー!と思ったけど眠い。
雑誌読んでダラダラしてよっと。100%太りますね・・・

@WMをチャージしたのでサクチケを買おうと思います。
藜やシーフ、雷翔のIDにするつもりだけど、柳さんも捨てがたいー!!


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<いよいよ4次実装だぁ♪ | ホーム | 忍耐は嫌い>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/142-eaf9f8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
