09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

いよいよ4次実装だぁ♪



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

もうすぐ予定ではメンテが終わりますね!!
延長するだろうけど、さっさとパッチを当てちゃいたいから早く終わらせて頂きたい。。

で、さっき公式を見てきたんだけど【・ver1.25アップデート】としか今日のメンテ内容は書かれてないのねー。



こんな表示つけるなら書いたってイイじゃないか!!


そして本日からスタートする期間ものは【新生活応援まつり】だそう。



3次までも駆け上がれない人間が、どうして4次(略


イベント期間中なら、「サクサクミニ」6種「サクサクチケット」6種のうちいずれかを購入された方の中からなんと各ワールド1,000名様に
「ごまごまクッション(白)」をプレゼント


【サクサクミニ】が非常に気になりますっっ!
いや~・・・昨日、サクチケを買わなくて良かったよ。
ミニミニが使いやすそうだったら買いたいなぁー♪



これは4次転職教官かな??
右の2人がツボです、はい。
(●゜Д゜●)。o.゚。・**。゚.o。萌ぇ━━━━★


むむっ?!あと2分くらいで19時だから、昨日のめーぽ記事はあと回しにしておこう。


それともう1つキャンペーンで気になったもの。



発想は面白い。でも実行したくはない^^


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:gd@半熟戦士。

あけおめ!!
PC飛んだんで久しぶりに見に来ました笑


そのうち復帰しますよ!!!





エイプリルフールだし。

(*・ω・*)ネー

From:海怜

>gdさん

久しぶりー!!!ヽ(*・ω・*)ノ
4月にあけおめ!って素敵すぎる・・・笑


そのうち復帰しますよ!!!
エイプリルフールだし。
(*・ω・*)ネー

の間違いだよね?復帰するんだよね??^^

まぁ、たまにでもログインしてくださいYO!
何もお祝いをあげられないけど、オクトパスの碁石くらいならいつでもあるので♪



From:gd@半熟戦士。

PCぶっ壊れたせいで自分のブログを久しぶりに見たもので笑


復帰しようにも最近時間が…(´д`;)
バイトバイトバイト睡眠
のような毎日です^^

またちょろっと現れるかもしれませんが
容赦無く内緒してください
全力で追いかけますから^^^^^^

From:海怜

>gdさん

あはは(●´∀`●)
まぁ、何はともあれPCが直って良かったです♪

復帰!までいかなくても良いので、気が向いたときにちょろっと来てくださいねー☆
と言っても私も最近、勉強→睡眠でメイポをする時間が(笑

容赦なく内緒するために、やっぱり海怜で活動しようかな・・・。
うん、まぁとにかく怪しげな顔文字と共に内緒しますね!


<<Lv100まであと1レベル | ホーム | 負けない、逃げない、諦めない>>
あけおめ!!
PC飛んだんで久しぶりに見に来ました笑


そのうち復帰しますよ!!!





エイプリルフールだし。

(*・ω・*)ネー
【2007/04/01 15:24】URL | gd@半熟戦士。 #-[ 編集]
>gdさん

久しぶりー!!!ヽ(*・ω・*)ノ
4月にあけおめ!って素敵すぎる・・・笑


そのうち復帰しますよ!!!
エイプリルフールだし。
(*・ω・*)ネー

の間違いだよね?復帰するんだよね??^^

まぁ、たまにでもログインしてくださいYO!
何もお祝いをあげられないけど、オクトパスの碁石くらいならいつでもあるので♪

【2007/04/01 21:00】URL | 海怜 #-[ 編集]
PCぶっ壊れたせいで自分のブログを久しぶりに見たもので笑


復帰しようにも最近時間が…(´д`;)
バイトバイトバイト睡眠
のような毎日です^^

またちょろっと現れるかもしれませんが
容赦無く内緒してください
全力で追いかけますから^^^^^^
【2007/04/05 23:04】URL | gd@半熟戦士。 #-[ 編集]
>gdさん

あはは(●´∀`●)
まぁ、何はともあれPCが直って良かったです♪

復帰!までいかなくても良いので、気が向いたときにちょろっと来てくださいねー☆
と言っても私も最近、勉強→睡眠でメイポをする時間が(笑

容赦なく内緒するために、やっぱり海怜で活動しようかな・・・。
うん、まぁとにかく怪しげな顔文字と共に内緒しますね!
【2007/04/10 11:50】URL | 海怜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/143-9e9243c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
