07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

Lv100まであと1レベル



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

日にちが空くと、どうやって短くまとめるか悩むので苦手です。

ところで!!題名を見て何か感じられた方はいるでしょうか!?
分かるよね・・・今日は4月1日エイプリールフール☆
Lv73の藜さんが数日でLv100目前になるはず、ない。
って事で嘘ですぅぅぅヾ(´∀`*)ノァハハ
ではなく。



中島さんがLv100目前です。



リヴリーでもやっぱりダラダラです。
生後1201日も経ってるのに!!
予定では今月中にLvアップしますよんヾ(`・ω・´)ノ

嗚呼、こういう風に書くから短くまとめられないんだなぁーorz


■めーぽ

【3月27日】

夜に海怜と夏さんでひな祭り忍耐の報酬を貰ってきました。
海怜は「棒の製作法」・夏さんは「呪われた攻撃の書(弓)」
一攫千金の夢は夢のままで終了です(´・ω・lll)
@夜中に柳さんの分をやろうと思ってたら寝ちゃいました。


【3月28日】

やはりメンテは延長でしたね。
終わった後にSHOPだけ見ておやすみー(*´ω`)



男女入れ替え?!ポイントアイテム。
何も違和感がない、至ってふつーな服装だったorz
全部購入出来るかも?って思ってたのにー。


【3月29日】

朝から気合を入れてログイン♪
シーフ君があと55%くらいでLvアップだったので狩り!!
サクチケはないけど結構イイ感じ。
よし、シーフ君がLvアップしたらサクチケを買おう☆



その割に篭手で狩って遊んでみたり。辛かった(笑


その後雷翔にチェンジしてカズアイへ。



こちらはあと95%でレベルアップ。


30分くらい狩って、柳さんで嘘つきクエストをやってみてログアウト。
それにしてもネクソンのNPCの配置は相変わらずおかしい。



これはヒドイ



【3月30日】

雷翔で放置してたらいつの間にか人気度が上がってました。
ログ見る前に暗転落ちしたので誰が上げてくれたのか分からず。ごめんなさい(此処で言ってもしょうがないかもだけど;


本日もシーフ君。
丁度SDTだったから何か出るかもしれないし期待期待☆



結局ぺろきゃんだけでした(´・ω・`)


90%まで上がったから満足してお次は柳さん♪



投擲書が出たり、



1人寂しく包みを出してみたり。



むむぅ、短くしたつもりなのに長くなってるわ!!
これ以上書くと見難いから31日の話は次の記事に♪


今日はこれから片道1時間程歩いて買い物に行ってきまーす。
昨日ようやくサクチケを買ったんだけど、今日はろくに狩れないかな;
でも雷翔で2レベルくらいは上げるつもり(b*’∀`d)


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<控えめ?低め?な目標設定 | ホーム | いよいよ4次実装だぁ♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/144-997df1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
