09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

控えめ?低め?な目標設定



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

20時過ぎに帰って来ました。
これじゃin出来るのは日付が変わる頃かなー?1レベルすら上げられないかも。

・・・

前回の記事がダラダラなので、31日の話はサクっと行きませう。



カズアイの所とルパダンを行ったり来たり。
狙いはゾンビルーパンから出る『Lv35両手剣のハイランダ』。
どーせなら安上がりに自力ドロップしたいのです^^;

そしてレベルアップ(´・∀・`)
ドロップは関係ないものばかり。

さて、レベルが上がった=サクチケ購入です。
その前に柳さんがレベルアップしそうなので先に上げちゃいましょう。





・・・大幅に時間をロスしつつLv44に。
からすき牛にいい加減リベンジしたいのですががが...


それからしろたんで少し狩ってからサクチケを買って雷翔へ☆
気がつけばSDT!!あそこへGOだわ((((´・ω・)ノゴーゴー



狙ってた物がすぐに出てくれた。
強化はしないのでこれで満足ですです^^


えび巣はもういいので、大好きなダンジョンの入り口に狩場チェンジッ。
此処はドロップも結構出るので、薄幸キャラでも満足感を得られるのです!
そして黒字だし経験値もまあまあ良いので素敵すぎー(笑



今日も書が!(両手鈍器10%だけど…



Lv30→Lv33になりました☆

そろそろチャックマ狩りに移行しようかな。
ぁー、でも藜もシーフ君も育てたい!!迷うわ(笑
今回のサクチケ有効期間内の目標は、

藜(Lv73→Lv74)
シーフ君(Lv45→Lv46)
雷翔(Lv30→Lv45)

なのです。これくらいは達成したい・・ナ^^;


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<夏までに…の目標は?? | ホーム | Lv100まであと1レベル>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/145-bcb8321d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
