07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

夏までに…の目標は??





にょろ~☆(携帯を替えたので、顔文字がありましぇん

前回から日にちが空いちゃいましたね(´・ω・`)
実はパソコン&携帯禁になってました、、、
ついでにめーぽも全然inしてません↓

で、4月になったのでも~すぐ塾が始まるのです★
だからめーぽもあまり出来ないかなぁ~と。日記も不定期更新ですねヽ(´ー`)ノ
来年になったら毎日更新を目標に♪♪…ってまだめーぽ続けてるのかな(笑

そういえば今日は日曜だから終日サクチケデーなんだよね(o・v・o)
in出来るから怪しいけど少しはサクチケを使いたいわ。。

ではでは、また☆
ひとまず週1は更新しようと思ってます。


カテゴリ : 【[雑記]雑記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:紫乃

海ちゃんこんばんわーww
実はあたしも最近メイプル再開したんですーw
またどこかで出会ったらよろしくおねがいします~☆

From:海怜

>紫乃ちゃん

こんばんわぁぁぁ(´C_,`o)ノ
メイプル再開したんですか?!!
めちゃくちゃ嬉しいー♪♪

ウ━━━レ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノスィ━━━━ィ!!!!

紫乃ちゃんも復帰したんなら、やっぱり海怜で活動しようっと。

inした時にいたら内緒送っちゃいますね☆
こちらこそよろしくお願いしまーす。


<<見た目と中身のギャップ | ホーム | 控えめ?低め?な目標設定>>
海ちゃんこんばんわーww
実はあたしも最近メイプル再開したんですーw
またどこかで出会ったらよろしくおねがいします~☆
【2007/04/08 22:55】URL | 紫乃 #s3HguPI.[ 編集]
>紫乃ちゃん

こんばんわぁぁぁ(´C_,`o)ノ
メイプル再開したんですか?!!
めちゃくちゃ嬉しいー♪♪

ウ━━━レ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノスィ━━━━ィ!!!!

紫乃ちゃんも復帰したんなら、やっぱり海怜で活動しようっと。

inした時にいたら内緒送っちゃいますね☆
こちらこそよろしくお願いしまーす。
【2007/04/10 11:53】URL | 海怜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/146-5b99a4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
