07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

特技:暗転落ち



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

先日、中の人が19歳になりました。
19歳="大人"ってイメージがあったんですが・・・自分を見ると何とも情けない。
このブログの文章も、とても19歳の文章に見えない。と言うか痛い(笑
いい加減、まともな文章を書けるようにしなきゃだー!!

こんな中の人ですがこれからもよろしくお願いします。


■めーぽ

一昨日久々にinしました。
眠くならなければ4時間フルで狩れる時間♪たまには頑張ろうじゃないか!!

しかーし、そんな私の意気込みはあっけなく打ち消され・・・きのこクリックから1時間後にはPCシャットダウン。

狩った時間はたった10分。

Q.あれ、残りの50分は??
A.暗転落ちの繰り返しです。


・・・。

やっぱりメモリの問題ですかね。深夜だからそこまで重くないと思ってたのに。。


ぁ、そうそう!
雷翔でinしたらプレゼントが届いてました☆



最初、何事かと(笑


プレゼントの中身はコレ↓





そういえばパチンコ玉が残ってた(何かのキャンペーンで貰ったもの)から、前に雷翔でやったんだっけ♪
でも大当たりが出た記憶がいまいち・・・暗転落ちした直前のあれがそうだったのかな?
嬉しいんだけど誰かと包みを開けて遊ぶって事もないしテキトーに保存しておこう。


明日からいよいよ塾が始まるのです。
4ヶ月間ほとんど家にいたダラダラ生活に終止符!
って言うか4ヶ月も家にいたってニートじゃないか・・・。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<決めたッ! | ホーム | 見た目と中身のギャップ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/148-bb0d9c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
