05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

主役は、ブタ。なSS



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

前回の記事から1週間ちょっとしか経ってないから、今月は月末更新はいらないか!って思ったけどやっぱ書く。。
基本書く作業自体は好きなんです☆
ただ、それが続かないって言うね!ね!!


めーぽは先日のパッチの前に1度inしました。
『毎回恒例★暗転落ち祭り』にめげずに30分程!!



いい加減エリニアに飽きたから狩場探しでもしよう。



藜もずっと此処だしー。



雷翔は@5レベル分くらい此処で頑張る。


あれ?!気合を入れるつもりだったのに、もう書き終わっちゃったよ?


最後に宣伝。
書く作業自体は好きなのでリアルブログを作りました。

毎日塾に行ってるだけの日常なので、続くかは謎です。
ぁー、こうやって言い訳するのが癖だな。

もし連絡とかがあったらリアルブログにコメントorメールか何かください。

では・・・にょろ~ヾ(・ω・`)ノ


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
Re: 主役は、ブタ。なSS From:しりゅ@みっちゃん

にょろーヾ(・ω・`)ノ

海怜さんってパンヤやってなかったっでっすっかっけ(ry
あたくしもやりはじめたんざますけど、手取り足取り腰取り教えてくださいませんか(´・ω・`)

Re: 主役は、ブタ。なSS From:海怜

にょろーヾ(・ω・`)ノ

パンヤは1年前にやったっきりなんですけど、それでも良ければー!
チュートリアルみたいなのやっても理解出来なかったアホなんですけど、それでも良ければー!!
下手すぎて爆笑されたりするんですけど、それでも良ければー!!!

あと。私の低スペックPCのせいでしりゅさんにも悪影響が出るんですが、それでも良(略


ぁ、教えられる程技術がないですorz


<<月1更新じゃなかったかって?番外編だよ。 | ホーム | 決めたッ!>>
Re: 主役は、ブタ。なSS
にょろーヾ(・ω・`)ノ

海怜さんってパンヤやってなかったっでっすっかっけ(ry
あたくしもやりはじめたんざますけど、手取り足取り腰取り教えてくださいませんか(´・ω・`)
【2007/05/04 00:07】URL | しりゅ@みっちゃん #pTHcCGWI[ 編集]
Re: 主役は、ブタ。なSS
にょろーヾ(・ω・`)ノ

パンヤは1年前にやったっきりなんですけど、それでも良ければー!
チュートリアルみたいなのやっても理解出来なかったアホなんですけど、それでも良ければー!!
下手すぎて爆笑されたりするんですけど、それでも良ければー!!!

あと。私の低スペックPCのせいでしりゅさんにも悪影響が出るんですが、それでも良(略


ぁ、教えられる程技術がないですorz
【2007/05/12 20:30】URL | 海怜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/150-a25dcdb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
