07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

赤い毛玉の中島さん



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

5月分のまとめデス。
この前4月分を書いたよーな気がするんだけど・・・早いなぁ;


5月は下旬に少しだけinしてました♪
10分くらいで暗転落ちしちゃうんだけどね。。


ゲームをしてるのに、どうしてフラストレーションを溜めなきゃいけないのか。



■藜さん


ずっとレイス。

ドロップも出ないし、人すら現れない。
これはホントにネットゲームなのかしら?^^


■柳さん


ずっとスクラット。

関係ないけど、"柳さん"ってどーも厚生労働大臣を彷彿させてしまう。
仮名変えようかな・・・★


■しろたんと霧さん


気が向いたときに釣りをしてみました。

イイ物は釣れないみたいだけど、放置してても微かに経験値やメルを貰えるのは良いかも♪♪

【面倒くさがりな貴方も寝ているだけで勝手に経験値が・・・?!】

ってキャッチコピーがお似合い。


それから、しろたんではちょっぴり狩りをしました。


ずっと上海。

あざらし買っちゃった!!!☆
可愛すぎるー!

攻撃する時の表情も面白いし。


ただ、これは・・・・・。(鶏も怖すぎる;

そんなこんなで、ようやくLv26です。


■中島さん

で、今回のメインはこちらさんですよ~!!!


右の赤い毛玉の方。

そう・・・myリヴリーの中島さんが!!
やっと100レベルになったんですー(・∀・)
中3の頃から育ててようやく。。遅すぎなのは置いときまして(笑
嬉しいわー♪次は150目指します!!


ではでは、また6月30日に。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<移転癖は未だ治らず | ホーム | 月1更新じゃなかったかって?番外編だよ。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/152-355ea2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
