09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

移転癖は未だ治らず



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

リアルブログ移転しました。
早いとか言わなーいアップロードファイル

FC2の『新ブログ管理画面のベータテスター募集』って言うのに応募したんです。

やっぱりFC2は使いやすいしイイね絵文字名を入力してください

※宣伝じゃないよっ♪


カテゴリ : 【[雑記]雑記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ソワレ

どうもです。ソワレです。
いろいろとあってこういう場では久しぶりです。
コメントする場所ここでいいのかな・・(笑)
最近ほとんど更新してないけど、一応URL張っておきますね(笑)

>ソワレさん From:かれん

早速ありがと~ヽ(●´ω`●)ノ
それにしてもホントに久々だわぁ♪♪
感謝です!!

HPのアドレスもありがとうございます☆
遊びに行きますねーっ(*・v・d)

これからもよろしくデス☆★


<<プリンスが好き。 | ホーム | 赤い毛玉の中島さん>>
どうもです。ソワレです。
いろいろとあってこういう場では久しぶりです。
コメントする場所ここでいいのかな・・(笑)
最近ほとんど更新してないけど、一応URL張っておきますね(笑)
【2007/06/18 23:36】URL | ソワレ #FXj7TpkM[ 編集]
>ソワレさん
早速ありがと~ヽ(●´ω`●)ノ
それにしてもホントに久々だわぁ♪♪
感謝です!!

HPのアドレスもありがとうございます☆
遊びに行きますねーっ(*・v・d)

これからもよろしくデス☆★
【2007/06/19 11:39】URL | かれん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/153-719411b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
