07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ゅうかりに望みを託して・・・



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ


7月の終わりに更新するの忘れてましたー!!
ごめんなさい絵文字名を入力してください


夏ですねーキラ
皆さんは夏休み満喫してますかー??

まだ夏休みじゃないって人だったら、ごめん。

私も毎日塾に行ってるから許してプリーズハート8


・・・高1の頃からメイプルのブログ書いてるけど、何年経っても頭が弱い文章が治らないわ。

それでも少しくらい進歩してると良いんだけど★
記事、全部保存しておけば良かったなぁ´д`トホホ



↑この部分だけ書いて下書き保存してたのです。
続きは特に話題がなくて・・・悩んだあげく放置ひよこ

更にいかれた文章でもう末期。


最悪やん



メイポは1度もinしてません。
ついに全くin出来なくなっちゃったぁ~;

メモリはやっぱり買おうと思う!!って言いながら何もしてないし・・・私って一体何なんだろう。

嘘つきの塊??


最悪やん


しつこいよね。自制します...


で。メイポの話題がない。リヴリー?別に・・・。

困った時の、お助け隊ー☆



ほいっは-と


初めましてー。
こっそりブログのサイドバーに生息している『あかざっちょ』さんデースローズ2

※これは『メロメロパーク』っていうもので、自分のメロ(うちでいう"あかざっちょ")を飼って・お友達を作ったりして育てていきます。

ブログを書くと言葉を覚えて成長するから、更新するのも楽しくなっちゃう♪♪←(私は・・・今は月末更新だからね。ね。)

それとメロのお部屋っていうのがあって、自分の好きなようにコーディネートも出来ちゃう。

ぁ☆あと成長する過程で色が変わったり耳が生えたりするのがまた面白いところ。



説明はここら辺にしておいて、この"あかざっちょ"さん。
「萌えー」とか言って痛いよね!!

「痛い友達ほしー」って何ですかー仁くん


中の人が痛すぎるから、メロまでもこんな風になってるんだろうか・・・。
ごめんね、あかざっちょ。



突如、女子高生ノリ。


前言撤回。やっぱり謝らない。


せっかくだから、他のメロも紹介しちゃおうかな♪



こちらは初代メロの『ちょこもなか


あかざっちょとは同じ種類のメロです。
水色が夏らしくてかわゆいハート


が、この可愛いちょこもなかは現在こんな感じになってます!



毛が生えた落ち込み


因みに右にいるのは『いちごもなか』さん。名前に似つかわしいです。

この"もなか2人組"絶対可愛く変身すると思ってたんだよー!
悔しいので次のこの子に望みをかけています。



ゅうかり』さん。


まだ可愛い時期。
でも最近ブログを更新してないから、たぶん成長しない(笑


以上、今月のまとめブログでしたっ!

学生の皆さん、宿題ふぁいとーHoneyはーと3つ


絵文字名を入力してくださいリアルブログも更新止まってましたが再開しました(笑
スポンサーサイト


カテゴリ : 【[雑記]雑記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<頑張って、頑張って、頑張った。はずなのにー! | ホーム | プリンスが好き。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/155-49ff8049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
