09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ケチにならなくてもイイじゃない



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

『調子に乗ってメイプル漬けだった23日~28日まで』の記事を長々と書いています☆

第一部はこちらから。


って言うか、今月は早めに書き始めたのに、気がつけばもう『8月31日の22時半過ぎ』ってどういうこと?

計画はバッチリだったのに、気がついたら宿題が30%分しか終わってなくて焦る小学生みたい。。



■26日お昼

早朝に柳さんがLv45になったので、きりも良いし狩場開拓をしに行って来ました♪♪

目指すは『夜市場街3』。

前にブログ巡りをしてたらLv42くらいから狩ってる斬りや戦士の人がいたのね☆
でもって氷雷魔にもイイらしい!

その人たちは強化してあるからLv42辺りで狩れる訳で、私は未強化だからLv45くらいかなぁ??って思って。


で、どうだったかって言うと・・・




あっさり死亡

クレーンのレベルがLv50だから、同じくらいのLvにならないと無理だわー。
まだまだスクラットオンラインかな?長いなぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・


とは言え、お昼にスクラットは絶対混んでる!!
⇒じゃぁやった事ないクエストを受けよう♪




死んでばっかり・・・。


魔だって事を忘れてMGもかけないで飛び降りたら即死★
柳さんのLvだとちょっと苦戦するけど、操作が下手な私でも2回目にはちゃんと倒せました(笑


それからアリアントでクエストを消化して、メイプルブローバ狙いで30分程狩って終わり。


今日のドロップ(装備)は『ラバーカップ』だけでした。
何でこんなにドロップ運がないんだろう;;



■27日



ログインして即やってみた。※しろたんデス
何だか寂しい光景(´;ω;`)


それでもしろたんはめげない!




あまり評判がよろしくない彼らを狩ったり




アリアントに行ってみたりしてレベルアップ!
2次職までついにリーチ!!


ここでちょっと休憩を☆

もう27日だし、メイプル武器は出ないんじゃ…と薄々感じてたので(諦めモード・・・)とりあえず今持ってる武器を4周年装備にしよう♪




この形も気に入ってたけどー・・・うーん。




藜のイメージにピッタリなこっちも気に入った!!


その後、倉庫キャラを2人作ってLv10に。
無駄に荷物が多くて。装備とか捨てられないんだよねぇ;


長くなってきたから、残りは追記に♪♪
ぁ。この時点で、もう9月1日の11時半です・・・★
結局8月中にUP出来なかったー;



気を取り直して?!続きをヽ(´w`●)ノ


■28日

今日は斬りの装備を4周年のに変更♪♪



あふたー無しのびふぉー

問題なのは武器がなくなったこと^^;
粗悪なペットボトルしかないよー!

早く装備してみたいので、Lv64になれるよう頑張ります。



そして柳さんはメイプルブローバ獲得を目指して本日も砂漠へ。




Lv46になりましたー!!すごい順調ヾ(。・ω・)ノ


そして、海怜&夏さんIDにいる3人目のキャラでピグ狩り。
久々に手裏剣を投げてみたくなってー!!




この子は、花梨で1番最初に作った名前の子なんだけど、7回くらい作り直してるからまだLv13です(笑
多分もう作り直さないよ!!


そして最後にブローバ狙いで砂漠へ☆
30分狩っても何も出ず諦め。




アリアントのモンスターはケチが多いヽ(`Д´#)ノ


・・・って事で、28日までの記事終了~♪
ここまで読んでくれてありがとうございましたぁ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

でも、まだ30日と31日のがあるからもう1つ記事はUPします☆

カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<あっさり気味 | ホーム | 嬉しいから書いちゃおう♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/157-9e2d79e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
