05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

あっさり気味



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ


8月の記事、第三部です。今回短いよ!
第一部はこちらから。
第二部はこちらから。


■30日

60%分くらいアリアントで狩って(やっぱり何もドロップしない…)、先日もちょこっと書いたけどついに!!




クロスボウマンになりました。

いやー、ホント嬉しい☆
目標は『2次職になる』だったからとりあえず達成だね(*´ω`)ゝ
残りのキャラも2次職まで持っていかないと!!

しろたん自体もまだまだやる気はあるから今後もLVは上がる予定。



■31日

投げでピグ狩りをしてLv15に。
次の2次職目標はこの子デス^^


それから藜でアリアントのクエストを。
色んなキャラからかき集めてリチウムのもクリア(ドロップしなさすぎ;;


 

憧れの『おじさんに変身』も出来たー!


はい、終わり♪
28日までの分に比べて、だいぶあっさり(笑


9月は塾もあるしあまりinしないと思うけど、場合によっては(前半に結構inしたetc...)中旬に1度記事を書くかも。

まぁ、月末更新は必ずするので☆

ではでは、また1ヵ月後?☆(´ゝ∀・`)ノシ


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:しりゅ

壁|-`)

From:海怜

>しりゅさん

ぁ、生きてたっ!!!!^^


<<旧大陸+エルナス+オルビス>アリアント | ホーム | ケチにならなくてもイイじゃない>>
壁|-`)
【2007/09/08 21:47】URL | しりゅ #-[ 編集]
>しりゅさん

ぁ、生きてたっ!!!!^^
【2007/09/09 13:07】URL | 海怜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/159-e8fe9b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
