07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

始動。そして初トラバ





まめろぐ。様のトラバを利用させて頂きました。
いやー、なんか面白いデス。よく分かりませんが・・・(笑

戦士or賊にしようかと迷いましたが、やっぱ魔で行こうと思います。
そんな訳で新キャラさんお披露目~パチパチ


高く飛べ。そして希望を胸に羽ばたけ。

名前は2次になったら公開しようかなっと。挫折して花梨に戻るかもしれないし・・・。
でも火魔はやる気が出なくなっちゃいました。なんだかなー。

新キャラ朝霧2号(仮)は大志を抱き、黙々とデンデンを狩ります。そしてLv8に。
さぁ、船に乗って都会へ行きますわよ!
都会で私を待ってる未知なるものに会いに!!


朝霧2号が最初に目にした未知なるものは、ナルシストバニーだった。
2号「この先不安だわ。まともな人はいないの?!」

彼女の冒険は始まったばかり。
果たして立派なクレor氷魔になれるのだろうか・・・?



カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<お知らせと目標と言い訳 | ホーム | 生きてます。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/16-4616beb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
