05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

旧大陸+エルナス+オルビス>アリアント



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ


前回、「ではでは、また1ヵ月後?☆(´ゝ∀・`)ノシ」ってラストに書いておいてよかったと思う。

・・・

結局更新しなくてすいませんでした。


メイプルには結構inしたんだけども、やりすぎて(1日1時間程度ですが…)又飽きてきちゃった感じ。

って言ってもまだ目標LVに達してないから、ボチボチinして頑張ります♪♪



さぁ、1ヶ月のまとめのはじまりはじまりー!!


【投げ子】



ちょっぴりカッコイイ!

たまーに起動して10分くらいピグを狩る日々。
まだLv20手前なので結構サクサク経験値が上がって良い感じ☆



【霧さん】



投げ子に対して、こちらはカッコヨクナイ!

転職したら満足しちゃった・・・。
今月は3回くらい起動して10分狩ったか狩ってないか程度。



【海怜】

一応メインキャラな人。
久々に起動したくなってアバター購入しちゃった♪


珍しく、サンタ服以外にしてみたよ。

アジアンドレスなのは、靴のアバターを買わなくてOKだから。(丈が長くて隠れる)
マントのアバターも今回はナシだから、結構安上がりデス☆





服も新調して気合十分!いざ、エルナスへ!!

やっぱり久々にやるとDナイト楽しいわー。
もう1レベルくらいなら上げられそうだ。

そして、ドロップも緑マント大量。。
・・・ラバーカップしかくれなかったアリアントと大違いだね!!

他のMAPは薄幸ながら少しはドロップがあるのにアリアントは・・・。
嫌われてるの?
あんなにサボテンLOVEなのに><


で、"楽しい"と言いつつ、海怜を起動したのはこの1日ONLYでした(笑



【夏さん】

倉庫化から解放されて、ちょこちょこ活動中。



今月は、大好きな腐猿デビューをしました。

藜の時にカナリお世話になった腐猿。
これからもよろしくお願いしまーす。ドロップもお願いしまーす。



っと、残りの男4人衆の分は長くなるから次の記事に。
好きなキャラだとついSS撮りすぎちゃう><
まあ自己満足だからイイよね・・・ね?


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<番外編@くぬぎワールドへ行ってみた | ホーム | あっさり気味>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/160-0360bc7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
