05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

墓、何回?



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ


9月のまとめパート2!です。
パート1はこちらから☆★


今月もとんでもなく遅い更新ですいませんでした。
見に来てくれてる方もいる訳だし、本気で反省します。。


それと10月1日で"メイプルブログを書き始めて3年経過"な日でした。
これからも細々と書いていくのでよろしくお願いします☆



さぁ、後半のはじまりはじまりー!!


【雷翔】



同名な人と。
毎回ここでSS撮っちゃう(ノ∀`*)


雷翔・藜・シーフのIDに久々にサクチケを購入しました。
シーフがなかなかLV上げにくくて^^;

雷翔もLv33で止まってたからエビ巣(懐かしい響きな感じが)やチャックマで狩ってLv35に。



Lvが上がってもたいして装備は変わらず;
因みにイリオスは、ほぼ強化ナシの雷翔には美味しくなかったです。



【藜】

サクチケ買って雷翔はあれだけしか成長してないのか??って感じですが、まぁ気にしないで♪



Lvを上げたいので真面目に狩り。


でもここって広くて移動が面倒+チャットする人がいなくて暇すぎるー・゚・(ノ∀`;)・゚・


って事で考えて考えて考えて(略)...



武陵へ。
実は初めて行って来ましたー。THE☆時代遅れ


此処のクエストはかなりやるものがあったので、色々挑戦してたらあっという間に経験値が80%くらいに。

つばめのクエストは面倒な割に帰還書しか貰えないんですね;
もうちょっと報酬を考えてくださいネクソン。



アホ面なサルにやられてしまったんだけど★


サルのせいで一気にやる気ダウン。

もう1度ルディに戻って、久々にあの狩場まで行ってみました。
スタッフで強化してるしOKなんじゃない・・・?



即死亡。ダメやん。


ルディも嫌になったから、またまた武陵へ。
移動時間が絶対無駄だったなぁと今になって思います。



秘術の1ページが集まらないぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ


武陵はやっぱ嫌だ。移動しましょう|´3`)ノ||O  |



死にすぎ・・・。

3回挑戦したけど、全部いのししが死にました(笑
これどうやってやればイイの?;;


海MAPも嫌だ。初心に帰ろう。



やっぱりビクトリアアイランドが1番だね!!
へクタMAPは除くけどね!!


こうして藜はLv74になりました。
今年中にLv75になれるかな?


残りのシーフと柳さんは追記に。
まだまだ無駄に長いよー ヽ(´・ω・)ノ

【シーフ】

サクチケを買ったのはこの子のため!!
スタートはLv45です。さぁ、どれくらい育ったでしょー?



ここに飽きてたからね。。


まずはどのキャラでもお世話になる此処♪



過疎地なのかな?と思ってたけど、夕方にinしたら意外と人がいてビックリ。


とりあえず、一箇所だと飽きるので色んなトコを巡ってみました。



防衛本部はまだ辛いわー。

アリアントは意外とイイかも。
一撃で倒せる敵がいるし、MAPも平坦だから楽ー♪



誰もいない方向に投げる。密かに得意分野^^
左の人、すごい嫌そうな顔してる...


1人でも意外と楽しくて(負け惜しみじゃないよ!)サクサクとLvアップ。



サボテンママMAPでラバーカップ以外のドロップを狙ってるけど、未だに出ません。しぶといな。


っと、ここで経験値が0なのでボスっぽい敵に挑戦してみることにしました。

選ばれたのは『大王ムカデ』さん。



あっけなく敗退★2回やったんだけど、ダメだったぁ。


被ダメがこれだからしょーがない。



藜のHPは1400くらい。
上手く操作すれば出来なくもない?!



その後も色々うろついて・・・



Lv48~☆


終わり(*・д・)v
結構頑張ったつもりなんだけどね。
サクチケ使用してるんだけどね。



【柳さん】

たぶんサクチケの時間なのに柳さんをやったりしてたのが原因なんだろう。
どのキャラもやりたい病が治まらない><


スクラットに飽きたので防衛本部に行ってみることにしました。
クエストも沢山あるからLvも上がっちゃうかも?



着く前にアクシデント発生。

ただ、ここで死んだので町に強制送還されたから移動時間は短縮されました。


気を取り直して宇宙人退治へレッツゴー!!



HPが少ない状態で次のMAPへ→明るくなった瞬間接触死。

・・・今日は運が悪いかもしれない。
でもクエストを進めたいし、久々に老人と戦いたいし。



ちょっと辛いけど、ちゃんと回復すればいける!





いい加減、墓はいらないよ(´^c_,^` )


それからクエストの物が集まるまでどーにか死なないで狩れました。
経験値は・・・考えないようにしよう。



【最後に】

9月はこんな感じでした☆
サクチケは私なりには有効活用できた方です。

来月はもー少しinする回数は減るだろうから、SS少なくて見やすいと思います。

ではでは(・c_,・。)/~ byebye☆
スポンサーサイト

カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<わざとやってるわけじゃナイ♪ | ホーム | 番外編@くぬぎワールドへ行ってみた>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/161-fbe4981f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
