09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

番外編@くぬぎワールドへ行ってみた



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ


9月のまとめ後半はもう暫く・・・(笑

で。今日は誰も期待してないけど番外編なのです!!




ジャンッ!

新ワールド探検は桜鯖以来です。

"ドロップは終日2倍・経験値は20時~24時は2倍"だから、マンネリ気味な日々に丁度良い刺激が・・・と、まぁ行ってきたのです。



やるきのないネーミング。
早く転職できるから魔法使いに☆


それともう1人。



育てる気はないので、名前非公開。
戦士です☆


魔法使いだとビクトリアアイランドのクエストは難しいので、戦士に2人分の材料を集めてもらいサクサクと転職。


、お金がないので装備が買えず。
薬も買えず。

何だか、メイプルを始めた頃を思い出しました。

お世話になった人や一緒にいた人も、もうメイプルにはいないんだよなぁ…とか悲観的な事も一緒に(笑
まぁいつでもメール出来るからイイんだけど。



話は戻りまして、そんな赤字な私にもちょっとした助けが!!







武器が貰えるようになってたぁ(*´・ω-)b
防具+薬を買ったら残りが300円くらいになってたから助かった・・・☆

魔法使いはこの杖でずーっといけるし、戦士もお金がちょこっと溜まる辺りまではこれで乗り切ろう!!



2倍ドロップ期間が終わるまでは、くぬぎワールドにいようっと♪
丁度シーフ君たちに飽きてきたし


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<墓、何回? | ホーム | 旧大陸+エルナス+オルビス>アリアント>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/162-50a565a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
