07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

わざとやってるわけじゃナイ♪



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ


10月も終わっちゃったー★
今年もホントあと少しですね。やる事ちゃんとやらなきゃだ!!


ぁ、それとリアル日記はちとお休み中デス。すいません。
リアル日記はmixiがあるからやっぱりいらないかなぁ?!と思って★

でもあのブログ自体は消したくないんだなっ♪♪
だって1鯖だし(blog1.fc2~ってなってる)(o´・∀・`o)


だから此処をあっちに移転するかも。
画像を全てUPし直すのが面倒だから(笑)まだ未定。
(移転するとしたら来年の3月くらい)

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

ここから、今月のメイプルですっ!!


【パッチ@今日】



マナを集めるクエストは、"全員が協力する"って言うのがイイね。


それと楽しみにしてたゴスロリ服のアバター☆



何か似合ってるんだか似合ってないんだか^^;
海怜は全身真っ黒で似合ってなさすぎぃぃぃ!!



【投げ子とくぬぎの子】


バブルリングに篭ってLv1アップ。



こちらはお金がなさすぎて、なかなかレベルが上がらないー。
でも意外とそれが楽しかったり♪

久々に大好きな東の森に行ったりしました。ほのぼの~(*´∀`)



【シーフ君】



先月頑張ったから、今月はやる気停滞★

クエストやりつつルディをうろうろしたけど・・・うーん、暫くはお休みかなぁ。


【夏さん】



6%分だけ狩った。

クロノス系が嫌いなんだけど克服してみようと思って、シーフと夏さんで挑戦したけどダメだったー!

静止画だとまあ良いけど、動いてるのはきっつー・・・。

因みに"エスターシールド"を出そうと思ったんだけど、↑の写真のクロノスじゃなかったって言うオマケも有り。
(※シーフのSSに写ってる方が正解)



【柳さん】



きついから狩らないつもりだったけど、結局戻ってきた。

ちょっとスリルがあるから面白いんだよねぇ♪♪
赤字の部分は、来月に歩く財布藜で補いましょう。



でもやっぱり効率がよくて楽なのはスクラット。
まだ暫くは此処にお世話になりそうですΣd(・ω・`)


もちろん!!!



今月も恒例のお墓があるよ

どうしてこんな安全なMAPで死んだんだろう。。
自分でも分からない。眠くもなかったのになー!



【海怜】

今月1番活躍した人です。

Lv71の40%くらいだったから、頑張ればLV上がるかな?!と思って、ちょっと気合狩り☆



こんなMAPもあるんだよ!!
過疎地らぶ。(。-∀-)


やっぱり途中で飽きてきて、クエストをしたり



スラッシャーが楽しすぎるっ☆



ヒキューMAPに篭ったり・海賊退治に挫折したり。



たまには鉾&スラッシャー以外も使いますヾ(・∀・)ノ


で、



やっぱり、この展開。

何で死んだのか自分でも(略
とりあえず、わざとではない。


なかなか経験値が溜まらないのに5%減るなんてー・・・と思ったらやる気ダウン。

それから1週間くらい放置して、さっき5%分取り戻しました。


で、現在Lv71の70%。
あれー?!頑張ったつもりなのにろくに稼いでないよ?


来月の目標:Lv72目指します。



それでは、また来月に~(゚∀゚ノノ゙☆
スポンサーサイト


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:プメル

こんにちわw
初コメですww
花梨にキャラ作成しましたw
名前は、「xx風香xx」です(13レベの魔です)
欅メインは40でとまって、
最近は盗賊にハマってますw
賊キャラは今28レベで
斬り賊にする予定です♪

From:海怜

>プメルさん


きゃー!!
プメルさんがコメントくれるなんて、嬉しすぎです♪♪

リヴもプメルさんのお陰で生き延びてるし・・・ホントありがとうを言っても足らないくらいです(*・ω・*)


花梨にキャラ作ったんですか?!
じゃぁ。最近は私、よくinしてるのでサーチしますね☆

欅にもキャラ作って探してみます。
メイプル内で早くお話したいです☆


<<少し切なくなるMAP変更 | ホーム | 墓、何回?>>
こんにちわw
初コメですww
花梨にキャラ作成しましたw
名前は、「xx風香xx」です(13レベの魔です)
欅メインは40でとまって、
最近は盗賊にハマってますw
賊キャラは今28レベで
斬り賊にする予定です♪
【2007/11/10 16:53】URL | プメル #fEJ3w3TM[ 編集]
>プメルさん


きゃー!!
プメルさんがコメントくれるなんて、嬉しすぎです♪♪

リヴもプメルさんのお陰で生き延びてるし・・・ホントありがとうを言っても足らないくらいです(*・ω・*)


花梨にキャラ作ったんですか?!
じゃぁ。最近は私、よくinしてるのでサーチしますね☆

欅にもキャラ作って探してみます。
メイプル内で早くお話したいです☆
【2007/11/22 18:03】URL | 海怜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/163-cbd7ed88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
