07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

勢力関係図。



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

1ヶ月が過ぎるの早ぁぁぁぁ!!!
センタープレももう終わっちゃったし汗

でも相変わらず毎日浮かれ気味&ダラダラ過ごしちゃう。
誰かー助けてーjumee☆Feel Depressed4


それと、先月書いた『「一時期リアル日記を書いてた1鯖」への移転』はナシで・・・^^;

画像の移動全部するのは無理だと思った。

って事で、今後も此処で細々と書かせて頂きます。
ホントすいませんがっくり

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

ここからメイプル♪

余談だけど、このポーズ↓が気持ち悪い。
体勢も髪も!!海怜さんー(TT





【海怜】

11月はとりあえず、海怜のLVを上げるの先決☆だったので早速出動!!



クエストがないと生きていけない。
狩りだけで4次になっちゃう人とか、どういう精神力なの?
羨ましい(´^c_,^` )


ようやく上がったー(゚∀゚ノノ゙☆

もうこれ以上LV上げられませぬ。疲れたー。


【夏さんと投げ子】



今月も腐猿。

5%分くらい増えたかな?



2レベル上がりました。
たまーに投げをやると楽しいんだよね♪

でもって可愛い(。´ω`。)


【藜さんと柳さん。ごちゃまぜ】



はじめてドアを出してみました。

昔、相方のプリが出してくれたの以来!!
楽しくて1人で何度もドア出してました。^^


その後は「そうだ、餃子クエストをやろう。」



後で書くけど、経験値貰えるクエストだと思ってたのに。
とんだ誤算だ★


柳さんでも狩りをしました。



うーん、柳さんも可愛い(←アホ


LVが上がりそうだからクエストでちゃちゃっと上げちゃおう!と思い、中国・韓国のクエストを遂行。



余裕そうなSSだけど、結構辛い。
テレポもMAXじゃないから薬の消費がぁぁぁぁヽ(´Д`)ノ

助けてヒーロー。



自分より年下にこき使われる人。

藜さんのお陰であっという間にクエスト品が集まり・・・



結構順調に育ってる☆


LVが上がってからは、人形集めクエストをやったり。
何かどのキャラも同じような場所で狩ってるね^^;


【朝霧桜】

あら?忘却の彼方な名前が登場デスヨ。

一応、Frale*を書き始めた時のメインキャラクター『朝霧桜』。
火魔でLv40になった辺りで忽然と姿を消した訳です。

まぁ、夏さんを作るから消しました^^


でも「やっぱり火魔をやりたい!」と思ったので、違うIDで朝霧さん復活ヽ(´c_,`)ノフフ

で、チャーリーに少しずつ貢いでLv15まで育ちました。


そこで今回来たのが『餃子クエスト』ですよ!

楽なのに経験値が結構貰えるらしい(※去年の餃子の頃はメイプルお休みしてた)

これはやるしかないでしょ!!

・・・って思ったのにさー、何で経験値貰えないの;;

悔しいからフツーに狩りをして頑張る事にしました。
いや、最初からそうすればイイんですけどね★
あわよくば。うっしっし^^みたいな考えはよくないんですね。ヘーイ。



いちいち書くと長くなるからまとめた。
見難くてすいません。
クリックしても大きくなりません。

もちろん、飽きた時はクエストをしつつ。



今月もやっぱりある墓SS


 
ちゃんと火魔に転職。
でもって、この服装が可愛い(笑


そういえば、毒キノコを持ってるんだけど通常魔です。
最初は毒キノコ魔にしようと思って育ててたけど服装が変わらないのは痛い。

最終的にレベルはLv31の98%で終わりました。
来月は2%狩ればいいや。


【使われる人たち】

朝霧さんは他力本願なので、クエストでやりにくいものは全て年上に押し付けます。



エビルアイやゾンビ&ツノキノコ集め。
SSは寄り道してゾンビママシュに会いに行ったの図。



藜さんを扱き使ったのが災いか、自分も使われた柳さん。
でも、めげません負けません。


11月のまとめ終わり(´C_,`*)
追記はあまりメイプルと関係ありません。

「扱き使われる」とか書いてて浮かんだのでやってみました、【相関図ジェネレータ】。

名前を入れたら人間関係の図を作ってくれるという面白いものです。

早速やってみました。


●藜と柳さんと朝霧桜
⇒危ない単語が沢山だったので、結果はそのままは載せません(笑
とりあえず、藜と柳はホモ疑惑。
朝霧さんは意外と男2人と仲がイイらしい。ほほー。


●藜・柳さん・雷翔・シーフ(好きなキャラだけ



何かあまり面白い結果になりませんでした。
スポンサーサイト

カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<クリスマスー! | ホーム | 少し切なくなるMAP変更>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/164-42feda71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
