09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆



テーマ : メイプルストーリーかりん ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

題名は昔の12月31日の文章をコピペ。

ついに2007年も終わりですねー。
皆さんは1年どうでしたか??

私はー・・・まぁ色々反省点があります(笑
でも楽しかったかな♪♪


それと、今年もこんなやる気のないブログに足を運んで頂きありがとうございました

来年は受験が終わって落ち着いたら再開したいなと思ってます。
今後も生暖かく見守ってくれると嬉しいデス。



さて、今月のメイプル。

予告してますが、今月は2回くらいしかinしてません
勉強してた!って訳でもないのに何してたのかしら、私・・・?

f596.gif

"つぶあん"がいなくなっちゃいましたー;;

いる時は余計な物まで拾って鬱陶しいつぶあん。
でもいなくなって君の大切さを初めて分かったよ・・・。


597.gif

Bye-Bye ありがとう さようなら 愛しい恋人(?)よ

TVで久々にズルい女を聞いてハマりました。
いいよねっ^^


朝霧さんは1レベル分UP。
次は服装が変わるからモチベは持続してます

f598




・・・もう話題がない(笑

ぁ、そうだ

最近私的ヒットなNPCをご紹介します☆


f599

ラクダ


可愛すぎるー!!!
ラクダ好きにはたまらないぃぃぃハート


可愛いと言えば、メロメロパークの話もあったわ。

うちのメロ『2代目いちごもなか』が、12月頭に更に大きくなったんですー


f600


かわい・・・い?

何で目が伸びてるのさー★
1代目もこの最終段階でブサイクになったし^^;


今は、世代交代をして3代目いちごもなかさんを育ててます。
また"にょろろ"(って種類なのです)でリベンジ


f601.gif




それでは、今年の日記はこれにて終了★☆

来年もどうぞよろしくお願いします!!


次の日記の更新は『2月中旬』予定です。
(1月後半はさすがに無理だし)

ではでは(´・ω・)(´_ _)


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<2008年初です | ホーム | クリスマスー!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/167-cd694d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
