05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

2008年初です





にょろ~ヾ(・ω・`)ノ


2008年になってから最初の記事です♪♪
皆さん元気ですか~?(誰に言ってるんだろ…

ビミョーに2月中旬じゃなくて下旬になってしまいました(´A`)

と言うか、合格発表がまだなので再開出来ません。。
あれから予定変わっちゃって(^_^;)


あと、3月になったら引越しをします!
⇒ネットが使えません。

更にパソコン買い換えるかも。
⇒慣れるまで時間が掛かる。


って事で、まだまだ凍結しますー(;´дq)
4月までには多分復帰してます。

メイプルはもう少しだけ続ける予定なので、また4月くらいに見に来てくれると嬉しいです☆★


ではでは♪


カテゴリ : 【[雑記]雑記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:プメリル

ちゃ~w
欅キャラ プメ42レベ 舞38レベ 優24レベ
プメと舞はレベ上げてませんw
花梨は16レベ・・・
欅仮引退中は李やってました^^;今31レベです。
欅キャラ2次したら花梨育てる・・・かもw

From:海怜

>プメリルさん☆

おひさぁぁぁ(・∀・)
いつもレス遅いのに、リヴの餌をくれたり・カキコをくれたりとありがとう♪
ホント感謝ー☆★

欅キャラが2次になったら、花梨かもしれないのね!
私は今ちょっと引退してるから、3月くらいになって又活動状況を教えてくれると嬉しいです。
何かごめんなさい;

ぁ、もうキャラは42レベなんだねー。
私も欅でそれなりのレベルのキャラを作らないと、会いに行ったり出来ないや。
がんばりますー!


<<久々のメイプル | ホーム | ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆>>
ちゃ~w
欅キャラ プメ42レベ 舞38レベ 優24レベ
プメと舞はレベ上げてませんw
花梨は16レベ・・・
欅仮引退中は李やってました^^;今31レベです。
欅キャラ2次したら花梨育てる・・・かもw
【2008/02/22 08:55】URL | プメリル #fEJ3w3TM[ 編集]
>プメリルさん☆

おひさぁぁぁ(・∀・)
いつもレス遅いのに、リヴの餌をくれたり・カキコをくれたりとありがとう♪
ホント感謝ー☆★

欅キャラが2次になったら、花梨かもしれないのね!
私は今ちょっと引退してるから、3月くらいになって又活動状況を教えてくれると嬉しいです。
何かごめんなさい;

ぁ、もうキャラは42レベなんだねー。
私も欅でそれなりのレベルのキャラを作らないと、会いに行ったり出来ないや。
がんばりますー!
【2008/02/23 22:50】URL | 海怜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/168-10583d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
