07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

久々のメイプル



テーマ : メイプルストーリーかりん ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ


前回の日記を書いたら急にメイプルをやりたくなってしまいました(笑)
って事で、早速インストール。

f602.gif

わーい♪かなり久々で新鮮だぁ(・∀・)

キャラは何となく新キャラです。
プメルさんに会うために作りました☆in欅


f603.gif

コカコーラのキャンペーンも始まってるそうで、こんな物が。
森の中にこれって・・・違和感炸裂。
今に始まった事じゃなかったですね^^;


違和感と言えば他にも。。


f604.gif

マイ がいない!


f605.gif

サウスペリだと思ってワープしたら、何故かモンスター&NPCが。
これはホントびっくりした!!


そういえば前にMAPが変わったんだったよねぇ★
変わりすぎですよ(笑


で、この 藜さん はファイターに転職しました。
只今レベルは11です。


そうそう。クエストも増えたりしてて、前よりめちゃくちゃ早くLv10(=転職)になれました。
と言うか、全部のクエストが終わらないうちにLv10の80%くらいになっちゃうんだもん★

いやー、時代は変化してるのね。(老人っぽい
メイプル始めた頃は高校1年だったのにー!

・・・閑話休題

欅を後にし花梨へ☆

f606.gif

うん。歓迎されてる感じっ^^


f607.gif

2人とも塔にいたので、とりあえずアイスストーンボール狩りをしておいた。

暫くinしないと、自分が何をやっていた途中だか忘れちゃいますねー;;
何で此処にいたんだろ・・・?


とまぁ1時間弱遊んでました。楽しかったー♪♪

次にinするのは当分先なので、今度こそ『次回更新は4月頃!』です。
(詳しい話は前回の日記にて)

それではー・・・にょろ~ヾ(・ω・`)ノ


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:仁藤優子

意見交換
日記は更新する、非常に!!助言する!
p(#^▽゜)q
http://jplineageo.blog22.fc2.com/


良いブログですね^^ From:沙希

毎回ちらみしてます♪
興味あるんでまた遊びにこさせてもらいますね。
更新楽しみ♪

Re: 久々のメイプル From:プメリル

ちゃw
欅ですかwww
会えたらいいな~w
じゃ、メイポやってきまーw

>プメリルさん From:海怜

欅は『藜さん』ってキャラだけ作ってるから、そういう名前の怪しい人がいたら私です!!

ぁー、13時台は外出してました・・・。

今度から「/探す」連発しますね!☆

Re: 久々のメイプル From:プメリル

あ、優果で録送りましたよ~w


>プメリルさん From:海怜

ぁー、ありがとぉぉぉ!!!
友録の存在をすっかり忘れてました(笑


<<しょっちゅう変わってごめんなさい | ホーム | 2008年初です>>
意見交換
日記は更新する、非常に!!助言する!
p(#^▽゜)q
http://jplineageo.blog22.fc2.com/
【2008/02/24 15:36】URL | 仁藤優子 #.sJEhfE6[ 編集]
良いブログですね^^
毎回ちらみしてます♪
興味あるんでまた遊びにこさせてもらいますね。
更新楽しみ♪
【2008/02/24 15:55】URL | 沙希 #-[ 編集]
Re: 久々のメイプル
ちゃw
欅ですかwww
会えたらいいな~w
じゃ、メイポやってきまーw
【2008/02/25 13:16】URL | プメリル #fEJ3w3TM[ 編集]
>プメリルさん
欅は『藜さん』ってキャラだけ作ってるから、そういう名前の怪しい人がいたら私です!!

ぁー、13時台は外出してました・・・。

今度から「/探す」連発しますね!☆
【2008/02/25 22:00】URL | 海怜 #-[ 編集]
Re: 久々のメイプル
あ、優果で録送りましたよ~w
【2008/02/26 08:31】URL | プメリル #-[ 編集]
>プメリルさん
ぁー、ありがとぉぉぉ!!!
友録の存在をすっかり忘れてました(笑
【2008/02/27 17:42】URL | 海怜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/169-5bbcd732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
