09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

クエストは欠かせない



テーマ : メイプルストーリーかりん ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ


最近は毎日inしています。
でも、要領が悪いんだか何なのか全然LVが上がりません(笑)

メイプル暦はもう結構長くなってるのに、これってどうなんだろー!!


まぁ、そんな訳でSSが無駄に沢山あるので、今日は2月に遊んだ分を書きまーす☆
期間は2月25日~29日デス。


f608.gif

マガティアに今更ながら行ってみました。

スコルピオンとかのMAPがこんなに効率イイなんて!!
もっと早く探検してれば良かったなぁー・・・☆


f613.gif

色々クエストをしてみたり。

藜もマガティアに移動。
低いレベルのクエストを進めたけど、いつの間にか経験値が15%くらい上がってました。
すごいよマガティア!!


f612.gif

調子に乗ってMAP散策をしてたら・・・(pq

初めてのMAPはMG必須ですねー。
今までMGを使うことってあまりなかったから存在を忘れてました。。


f614.gif

怖い・・・。

しろたんではちょっと辛かったー!!
慣れればサクサク狩れるんだけど、なかなか倒せないと酷い事になります★


あと、シーフ君はアリアントのサボテンMAPでクエスト品集めを。

アバター切れで本気狩り出来ない海怜は、テキトーにうろうろしています。


f617.gif

エリアボスにも初めて挑戦しました。
スタンピかっこいいー!!!ほぼ全chで遭遇出来ました♪


あと、最近ちょっと頑張ってる投げの子。


f615.gif

18→20レベルまで上がりました。
そろそろスコルピオンに行こうかな。


はい、そういう事でほぼクエストをやりつつ過ごしましたー。
次は、3月1日~次の更新日(数日以内には...)までを書く予定です☆


f618.gif

最近、地味なドロップ率が上がってる♪

前はこういう いらないような 物すら出なかったんだよー。
復帰祝いかな?


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
Re: クエストは欠かせない From:プメリル

ちゃw
飽きちゃって花梨やってません;
欅は優が30になりました
スピアマンです。
しばらくは優を育てると思います

Re: クエストは欠かせない From:海怜

>プメリルさん

欅はちょこちょこinしてるんだけど、どうもプメリルさんとは時間が合ってない感じです;;

いつも大体どれくらいの時間にinしてるとか決まってます・・・?
お昼?

あと、スピアマンおめでとうございまーす(○´∀`)
同じスピアマンとして嬉しいです☆

Re: クエストは欠かせない From:プメリル

平日は朝9~12時のどこかか、
2時半~3時半くらいにINしてまw
土曜日はリボーン見ながらだから10時半ごろ~12時のどこか・・・かな?
日曜日は決めてません

Re: クエストは欠かせない From:海怜

>プメリルさん

なるほどー!!
結構早い時間なんですねぇ☆★
その時間は全然inしてませんでした^^;
(私は夕方とか夜が多め)

今度から意識してinしてみますねー♪
ありがとうデス(´∀`*)


<<スタンピ狩りが楽しすぎる | ホーム | しょっちゅう変わってごめんなさい>>
Re: クエストは欠かせない
ちゃw
飽きちゃって花梨やってません;
欅は優が30になりました
スピアマンです。
しばらくは優を育てると思います
【2008/03/04 10:29】URL | プメリル #fEJ3w3TM[ 編集]
Re: クエストは欠かせない
>プメリルさん

欅はちょこちょこinしてるんだけど、どうもプメリルさんとは時間が合ってない感じです;;

いつも大体どれくらいの時間にinしてるとか決まってます・・・?
お昼?

あと、スピアマンおめでとうございまーす(○´∀`)
同じスピアマンとして嬉しいです☆
【2008/03/06 14:44】URL | 海怜 #-[ 編集]
Re: クエストは欠かせない
平日は朝9~12時のどこかか、
2時半~3時半くらいにINしてまw
土曜日はリボーン見ながらだから10時半ごろ~12時のどこか・・・かな?
日曜日は決めてません
【2008/03/07 09:12】URL | プメリル #fEJ3w3TM[ 編集]
Re: クエストは欠かせない
>プメリルさん

なるほどー!!
結構早い時間なんですねぇ☆★
その時間は全然inしてませんでした^^;
(私は夕方とか夜が多め)

今度から意識してinしてみますねー♪
ありがとうデス(´∀`*)
【2008/03/09 12:16】URL | 海怜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/171-9953d7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
