09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

スタンピ狩りが楽しすぎる



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

今日は土曜なのでメイプルにはinしないつもり。
最近すっごい回線切れが多いから(人が多い時間は特に)諦めてます★

明日は早起き出来たら欅キャラを頑張りますよー!!

って事で、3月分をボチボチ書いていきます。
1日のだけで長くなったから何記事かに分けますね^^;


■3月1日

┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・柳さん・・・・・・・・・・・・・

狩場探しからスタート。
スクラットはいい加減飽きたし、でもイイ場所が見つからないー★

色んな人のブログを見るとミュテ狩りが良さそうだけど、最近人が多い時間によくinしてるから絶対空いてないわー。

それに私は過疎地主義!!☆

レッツ過疎狩場探しだぁぁぁヾ(´∀`*)ノ 


f609.gif

下町のクエストをやってみるも、どれもことごとく惨敗でした。
虎はかなりきついし・プラズマはmiss100%だし(´・c_・` ;)

仕方がないから、カニMAPにも行ってみた・・・けど、ここはどうも好きじゃないなぁ。
そんな事言ってたら、カニの逆襲にあって死亡しました。
ごめん、カニ。


f610.gif

クラン・・・""??


で、結局・・・


f611.gif

戻ってきてしまいましたー(´・ω・`)

やっぱり此処が1番いいや。
安全だし、メルは溜まるし、経験値もそれなりに早く溜まるし♪

で、20%分くらい狩ってレベルアップ!!
ついにシーフ君と並びました@Lv48
シーフ君も頑張らないとなぁ・・・。


f616.gif

Lv48は衣装が変わるので早速着替えてみた。
なんか似合ってないよね??^^; ありゃりゃ?


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・その他のキャラ・・・・・・・・・・・・・

Lv30になってやる気が減退してたしろたんをちょっと頑張ってます!!
&投げの子もちょこちょこ起動。


f621.gif

しろたんは自分で狩るのが億劫なので、結局最後はクエスト品を藜に集めて貰ってさくさくレベルアップ。
助け合いの精神って素敵(´ω`)

f622.gif

ついでにムカデクエストもしました。
報酬は・・・(涙)

f627.gif

この人も一部クエスト要員で起動☆

混んでる時間だったけど、1回だけスタンピに会えたー!!
スタンピ狩りに暫くハマりそうです(・∀・)


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
Re: スタンピ狩りが楽しすぎる From:プメリル

ちゃーw
ムカデクエ、姉がやって報酬は攻撃の書(手袋)60%
って言ってました
ウチはまだまだできません;
@レベUPおめですw

Re: スタンピ狩りが楽しすぎる From:海怜

>プメリルさん

お姉さんもメイプルやってるんですかー!!
姉妹でやってるなんて楽しそうー♪♪

でもって報酬、羨ましい!!最高じゃないですかぁ(・∀・)
プメリルさんもイイ報酬貰ってくださいね☆

あと、今日も欅にinしたけどプメリルさんには会えませんでした。。


<<消防士とカルラスと丸刈りと。 | ホーム | クエストは欠かせない>>
Re: スタンピ狩りが楽しすぎる
ちゃーw
ムカデクエ、姉がやって報酬は攻撃の書(手袋)60%
って言ってました
ウチはまだまだできません;
@レベUPおめですw
【2008/03/09 10:52】URL | プメリル #fEJ3w3TM[ 編集]
Re: スタンピ狩りが楽しすぎる
>プメリルさん

お姉さんもメイプルやってるんですかー!!
姉妹でやってるなんて楽しそうー♪♪

でもって報酬、羨ましい!!最高じゃないですかぁ(・∀・)
プメリルさんもイイ報酬貰ってくださいね☆

あと、今日も欅にinしたけどプメリルさんには会えませんでした。。
【2008/03/09 12:14】URL | 海怜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/172-beff00c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
