05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

消防士とカルラスと丸刈りと。



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

結局、今日(9日)はin出来ませんでした;;


■3月2日

┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・海怜・・・・・・・・・・・・・


スタンピ狩りで鉾の楽しさを再確認したので、久々に海怜で狩りをしてみることに。
アバターがなくて消防士の格好が出来ないから、仕方なく頭巾を被ってGO!!
手袋がいかついけどキニシナイー!(。・д・)ノ゙


f625.gif

※消防士の格好


f628.gif

クエストが途中だったから来てみたんだけど、海賊MAPはなかなか良さそう!!
暫くは此処にいよーっと♪



┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・柳さん・・・・・・・・・・・・・

f624.gif

Lv50くらいまではスクラットでもイイかもねー。
メルがどんどん溜まるし♪

でもやっぱりすぐ飽きちゃうのでマガティアへ行って来た!!
朝だから空いてましたー。


f619.gif

テキトーにMAPに入ったら此処だったので、10分くらい狩ってみました。

安置があるから、被ダメがすごくても狩れる!
自分のLVより結構高いLVの敵だから、経験値もサクチケあったっけ?並みに増える(´∀`*)

薬の消費はすごいけど楽しいー♪♪

赤字分は藜さんにどうにかしてもらえばいいや( ≧∀≦)



┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・藜・・・・・・・・・・・・・

柳さんが大赤字な分を補う為に起動。
とりあえず、ロイドのETCを渡すクエストを柳さんから貰っったりと、相変わらず助け合い精神で生きてる彼らデス。

まぁまずは、ETC欄を圧迫してるクエストアイテムを消化せねば!!


f623.gif

2倍タイムに狩って10枚集められた!!
ここもMAPが変わったんだねー。鹿が減ってたような(多分

それから、黒字狩りするのに最適で経験値も溜まりそうなMAP探しを。


f626.gif

軍営もMAPが変わってる!!前のに戻った・・・?
でもあまり美味しくない感じなのでサヨウナラー。


うーん、どこがイイのか分かんないなぁ。
⇒ひたすらクエストを消化しよう!!

で、オルビスでフィクシを狩ったり色々やってみました。
サンフィクシはちょっとマゾかった・・・★海怜起動した方が早かったよなぁ。



■3月3日

ロイド狩り・海賊狩り・スコルピオン狩り・クエスト をちょっとやって終了。



■3月4日

┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・柳さん・・・・・・・・・・・・・

今日もロイド。

って・・・元はミュテ狩りをしようと思って来たんだった!!


f629.gif

こっちの方が安置も多いし、経験値もイイ感じだね。
スリルを味わいたいときはロイドにして、普段はこっちだなぁ。


ぁ、結局服装はスターライト+ギルティアンに戻しましたよー。
カルラス+ギルティアンってバランスが悪すぎだよね;;

そういえば同じLVの頃、藜はどういう格好だったんだっけ?


f630.gif

狩りをしてるSSがなかった・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
左のSSは右が自分です。

まぁ...カルラス+ギルティアンではなかったんだと思う。
(1番右のSSはカルラス+ギルティアンより変な気がするけど)



┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・藜・・・・・・・・・・・・・


引き続きクエスト実行中。
今日は、コカコーラMAPに行ってみました!!

f631.gif

イェティとコカ・コーラタンプは無理だわー。
藜でMGかけて戦ったのは1年ぶりくらいかもしれない。

1体も倒せなかったのが悔しいので、今度海怜でリベンジします☆



┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・シーフ君・・・・・・・・・・・・・

柳さんに追い抜かれそうなシーフ君。
経験値が40%分勝ってるだけの接戦(?)デス。


f632.gif

イイ狩場が見つからないのでクエストー。
ブロックは丁度良い感じです!!滞在決定だー。


ブロックがとても美味しいので、ブロックのボス(=ロムバード)に挑戦してみようヾ(・∀・)ノ
気合を入れて・・・いざ!


f633.gif

丸刈りにして特攻(*゚Д゚)/ダー゚+。

ただのバグSSでした。・・・でも良いSSでしょ?



次回は、5日~7日分を書きます。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<1人でも寂しくない! | ホーム | スタンピ狩りが楽しすぎる>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/173-4f2891ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
