05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

1人でも寂しくない!



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ


■3月5日

┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・シーフ君・・・・・・・・・・・・・

毎日毎日1人で寂しいから、お友達を呼びました。

そのお友達は、いつでもどこでも呼べば来てくれるんです。

ちょっといたずらしてくる時もあるけど、外見は可愛いから許せちゃうんだよねぇ。


f634.gif

『謎の包み』の仲間たち+作業員6

余計むなしくなったのは言うまでもない...。


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・藜と夏さん・・・・・・・・・・・・・

意外と面倒なコカコーラタウンのクエスト。良い物も貰えないし。


f635.gif

『ココナッツ+薪』係は夏さんを任命☆
今日も助け合いを頑張りましたで賞☆

薪集めのついでに・・・


f636.gif

スタンピ!

5体程倒したけど、相変わらず何もくれませんでした。
まぁいいんだ!スタンピ自体が好きだから(・ε・)


f637.gif

もちろん本人も狩ってます。
このSS、三日月みたいになっててお気に入り♪


■3月6日

┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・藜・・・・・・・・・・・・・

コカコーラタウンをいったん離れ、オルビスへ。
前にマゾかったって書いたくせにまたサンフィクシを狩りました(笑)


f638.gif

学習能力がありません^^

でも100個ETCを集めるのはきつくて、海怜さんに助けてもらいました。


何だかんだでクエストをしてたら経験値が溜まって来たので、気合を入れるためにフリマでレイドンを購入。
最初レイドンを見たときは「何か気持ち悪いぃぃぃ;;」って思ったんだけど、今になってみると可愛い気がしてきた!!

早く装備したいなー。がんばろっ♪


■3月7日

┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・藜・・・・・・・・・・・・・


inしてすぐにモンスターライディングをやってみたんだけど、また猪が死亡してしまいました。
普段ほとんど薬を使わない藜さんが10個くらい薬を使ったのに!!@3回挑戦

ぁー、あれってどうやったら猪が死なないの?

皆どうやってクリアしてるのさー(`ω´*)



┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・シーフ君・・・・・・・・・・・・・


経験値が70%になりました!!
ラストスパート頑張る☆

f639.gif

サクチケがあればとっくに上がってるわー。とか思いつつ。


f640.gif

上がった━━☆:*:・ (・∀・)ゞ・:*゚☆━━━ぁ!!!☆彡
サクチケあれば60%分なのに

95%くらいになった時にMAPに人が3人来て死ぬほど重かったんだけど、ちゃんとSSが撮れて良かった♪♪

Lv50まであと1レベル!!
藜もシーフ君もやる気UPしてきたぞー(・∀・)


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
Re: 1人でも寂しくない! From:プメリル

ちゃーw
えっと ブログ公開します!
意味不だし、たまにしか更新しないと思うけど・・・

Re: 1人でも寂しくない! From:海怜

>プメリルさん

わぁぁ♪ブログ教えてくれてありがとー!
遊びに行きますねっ☆

って意味不なんかじゃないから!!

@リンクさせてもらっていいですか?

Re: 1人でも寂しくない! From:プメリル

いいですよーw
私も(使い方わかったら)リンクさせてもらいますw


Re: 1人でも寂しくない! From:海怜

>プメリルさん

早速、リンクさせてもらいました♪
うちへのリンクは時間ある時でイイですよー。


<<IZA☆特攻 | ホーム | 消防士とカルラスと丸刈りと。>>
Re: 1人でも寂しくない!
ちゃーw
えっと ブログ公開します!
意味不だし、たまにしか更新しないと思うけど・・・
【2008/03/10 09:42】URL | プメリル #fEJ3w3TM[ 編集]
Re: 1人でも寂しくない!
>プメリルさん

わぁぁ♪ブログ教えてくれてありがとー!
遊びに行きますねっ☆

って意味不なんかじゃないから!!

@リンクさせてもらっていいですか?
【2008/03/10 15:30】URL | 海怜 #-[ 編集]
Re: 1人でも寂しくない!
いいですよーw
私も(使い方わかったら)リンクさせてもらいますw
【2008/03/10 16:05】URL | プメリル #fEJ3w3TM[ 編集]
Re: 1人でも寂しくない!
>プメリルさん

早速、リンクさせてもらいました♪
うちへのリンクは時間ある時でイイですよー。
【2008/03/10 19:08】URL | 海怜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/174-c4366989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
