05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

IZA☆特攻



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ


■3月8日

お休みハート


■3月9日

┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・倉庫さん・・・・・・・・・・・・・

ホワイトデーのキャンディクエストが始まってたからログインBrilliant
倉庫キャラ(弓&ファイター)をせっかくだから活用することにしました(・∀・)

弓はLv12で、キャンディのお陰で97%まで溜まったから近場でちょこっと狩ってみた。


f642.gif

弓は服装が可愛いよねー!!
&珍しく顔1のキャラにしてみました♪何か新鮮だわー( ≧∀≦)



┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・藜・・・・・・・・・・・・・

キャンディは藜に渡しました。
経験値が減らないんだったら、やっぱり特攻しかないよねー!!

どうしようか??

そういえば、マヤの何とかっていうクエストが残ってたなぁ。。
必要なのは、『ネペンシスの種・解毒薬・フライアイの翼』だよね♪

・・・フライアイの翼!!!

f643.gif

↑がいるトコを通過したら、フライアイがいるMAPがあったよね♪

そうだ、深淵海峡方面へ行こう(*`・▽・´*) 

行ったことないし(間違えて入った事は1度あるけど)、敵も強い。特攻向きだわ!!

って事で決まり。オルビスにいたからさくさく海MAPへ。

キャンディを持ったから強気☆
MGなんかかけないよー!(*´∀`*)


f644.gif

なんだ、いけるんじゃない?♪


f645.gif



f646.gif

・・・。


もうね、1体倒すのに時間かかりすぎた!!
しょうがないから、避けつつフライアイの場所に行く事にしますー。

オハゼキャノンに1度ぶつかったけどギリギリせーふ。
被ダメがあと10多かったら死んでたよ。。


で、深淵海峡1はどうにか通り抜け深淵海峡2に行ったんだけど、どのCHも人がいるー。

うーむ。狩ってる人の前を怪しい人が恐々通ってたら迷惑だよね!
勢いよく降りて墓ドロップするのは恥ずかしいし、むこうも困るよね!!

そうだ、退散しよう(*`・▽・´*) 


これにて、私の海MAP探検は終了☆★あっけないー。
此処には深夜とか早朝に行くことにしようと思います。


特攻はもっと違うMAPにしよう。過疎地とか。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
こんにちは From:ソワレ

久しぶりにきました。
最近PCを変えて、リブリーの存在をすっかり忘れてしまい半月ほど放置してしまいましたorz
掲示板をみたら、だいぶ前にカキコがあったのでこちらにきましたw
最近メイプルもまったくしてなくて・・・
久しぶりにダウンロードしてやってみようかなぁ。と思います。

Re: IZA☆特攻 From:海怜

>ソワレさん

わぁー!!!お久しぶりです☆

実はさっきソワレさんのブログを見たとこだったんですよー。
でもスパムが多いからコメントしても気づかないかなぁ・・・って思って;;
だから何かびっくりしちゃいました( ≧∀≦)

PC変えたんですねー!!
このブログの存在を覚えててくれて感激です。ありがとうー♪

メイプルはたまにやると特に面白く感じるから是非^^


<<さっきの更新してから気がついたんだけど・・・ | ホーム | 1人でも寂しくない!>>
こんにちは
久しぶりにきました。
最近PCを変えて、リブリーの存在をすっかり忘れてしまい半月ほど放置してしまいましたorz
掲示板をみたら、だいぶ前にカキコがあったのでこちらにきましたw
最近メイプルもまったくしてなくて・・・
久しぶりにダウンロードしてやってみようかなぁ。と思います。
【2008/03/10 18:12】URL | ソワレ #FXj7TpkM[ 編集]
Re: IZA☆特攻
>ソワレさん

わぁー!!!お久しぶりです☆

実はさっきソワレさんのブログを見たとこだったんですよー。
でもスパムが多いからコメントしても気づかないかなぁ・・・って思って;;
だから何かびっくりしちゃいました( ≧∀≦)

PC変えたんですねー!!
このブログの存在を覚えててくれて感激です。ありがとうー♪

メイプルはたまにやると特に面白く感じるから是非^^
【2008/03/10 19:06】URL | 海怜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/175-ea5baae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
