09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

バトンを貰ったよー!



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

最近お世話になってるプメリルさんからバトンを貰いました(・∀・)

プメリルさんにはリヴリーで餌を頂いたり色々してます(そのお陰でうちのリヴは生きてると言っても過言はない)
ブログにコメントも沢山くれるし!!ありがとー☆

早く欅サーバー上でお話したいデス( ≧∀≦)


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・ここからバトン・・・・・・・・・・・・・


Q1.名前は?
A.ネット上では『かれん』。
一部のブログやmixiではリアルあだ名。


Q2.好きなことは?
A.寝る^^
あとは、読書・散歩・動物観察(鳥とか)・B'zの曲を聴く・ファッション誌読み(※読む専門 笑)


Q3.嫌いなことは?
A.面倒な事。ダラダラ人間ばんざーい(・∀・)


Q4.好きな人いますか?
A.いるようないないよーな♪


Q5.特技あったらどうぞ
A.いくらでも寝られる!


Q6.好きな色を
A.赤が好き。ピンクも捨てがたいけどー★


Q7.眠いですか?
A.疲れたので眠いです。もう寝ようかな。


Q.8オキテマスカ?
A.半分寝てます・・・。


Q9.好きな食べ物をどうぞ
A.ドリア・タイヤキ


Q10.嫌いな食べ物をどうぞ
A.食べ物って言わないかな?からしが無理。
殺人的な味だもん><


Q11.メインはなんLVですか?
A.旧メインの海怜はLv72。
今のメインは藜かな?Lv74です。


Q12.12個目ですね。
A.細かい人ですね^^


Q13.疲れました?
A.疲れて腐敗しそうです。


Q14.寒いです
A.はい、寒いです!!
早く暖かくなれーーーーっ!


Q15.ないていいですか
A.男でしょ!(謎


Q16.このバトンを回す人をいってください最低二人
A.友達がいなくて回せません(・∀・)あはは
たまたまこのブログに来ちゃった方、やってください(笑


Q17.あなたは例えるなら何色ですか?
A.よく、黄色・白って言われるよ。


Q18.バトンを回す人の色を教えてください
A.回す人がいn(略
だから、『回してくれた人』に変えまーす。

プメリルさんのイメージは『オレンジ』かな。
明るくて可愛いイメージだから。


Q19.お疲れ様でした
A.まだまだいけますよー!
と言うか19問って中途半端ですね(@´ω`)


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・ここまでバトン・・・・・・・・・・・・・

ぁー、久々にやると楽しいね。
何か真面目な回答ばかりになっちゃいましたが(:.o゚з゚o:.)

さてさて、今日はこれから"ホワイトデーキャンペーン"のキャンディークエストをやってきます。
ちょこちょこ倉庫さんが育ってきて嬉しいな♪


カテゴリ : 【[雑記]バトン
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<スタンピブームの次はマノ | ホーム | さっきの更新してから気がついたんだけど・・・>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/177-bad096ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
