05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

スタンピブームの次はマノ



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

スタンピ メイプル 場所』で検索して来てくれる人が多いので書いてみる。
スタンピの場所は"東の岩山5"ですよー。


■3月10日

┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・色んなキャラ・・・・・・・・・・・・・


f647.gif

投げ子が22歳になりましたー!!

ようやくチパオ下が履けます。
(チパオ上はLv20から。下はLv22から)
服装が変わるとモチベがUPするー♪


f648.gif

最近全然起動してない雷翔君も登場。
スコルピオンMAPが美味しいから、今度からちょこちょこinするつもりデス。


f649.gif

藜さんは、イルカタクシーで移動しようと思ったのに3回も『四角地帯』の方をクリックしてしまうという、どう考えてもバカなミスをしてしまったのでお休み(笑)


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・藜さん・・・・・・・・・・・・・

こちらは欅サーバーの藜さん。
どうせなら男キャラにした方が良かったかな?^^;

f650.gif

服を買えるお金がない!
薬代もほとんどない!!
帰還書なんかもってのほか!!!

って感じで、極貧生活をしています(´Д`|||)
でもそれはそれで新鮮なんだけど。
花梨でメイプルを始めた頃はこんなだったもんねー。



■3月11日

┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・投げ子とマノ狩り・・・・・・・・・・・・・

f651.gif

予想外。⇒萎え。⇒終わり


f652.gif

プメリルさんが「マノは書が出やすい」って書いてたから、私も早速会いに行ってみました。

今日は7体くらい狩ったんだけど、唯一出たのは『青銅』。
わーい・・・・゚・(ノД`;)・゚・

野心が強すぎなんでしょーか?
それとも私の運が悪いんでしょーか?(よく昔言われてた 笑)




■3月12日

┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・夏さん@マノ狩り・・・・・・・・・・・・・

f654.gif

今日もマノ。

しつこすぎて、マノに嫌われそうです。
でも何か出るまで夏さんはこのMAPから動かないもん!決めたっ(*`・▽・´*)


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・朝霧桜・・・・・・・・・・・・・

最近はずっとスコルピオン
1日10%溜めるのを目標にしてます☆
10分くらい狩ればクリアするから楽々~♪♪

f656.gif

スコルピオンはよくドロップをくれます。
マノはけちなのに


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・倉庫さん・・・・・・・・・・・・・

ホワイトデーのキャンディークエストでは、弓・戦士・しろたん(戦士)の3キャラを使ってます。
結構沢山集めてたつもりだったんだけど、3人で使用するとあっという間に減りますねー★
しろたんはキャンディークエスト要員から外そうかなぁ。。

f653.gif


f655.gif


キャンディーで80%くらいまで上げて、残り20%は狩りで溜めてます。
何か80%辺りになるとやる気出てきません?
50%だとダルイけど、80%なら!って(笑)

今のところ3キャラともLv15になれたので、クエスト期間中までにLv20・・・は無理だから、Lv17目標にします♪


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
Re: スタンピブームの次はマノ From:プメリル

頑張ってくださいw
何も出なかったらごめんなさい(ぇ
欅鯖 メルがやばくなってきました
今武器とかドロするモンスターをマジ狩り中;

欅は水曜以外、3時頃INしてるんですが
海怜sは3時頃ってINしますか?

From:海怜

>プメリルさん

頑張ってるんですが未だに何も出ません(笑)
メルは薬とか武器とかを買っただけで、どんどん無くなりますよね(ノ_<。)


3時頃は大抵出かけてるからINしてません~(´A`)
午前中や夜(20時とかその前後)が多いかな。。

今度用事が無い日は3時頃にINしてみますね☆★


<<キリが良い数字まで育てる計画 | ホーム | バトンを貰ったよー!>>
Re: スタンピブームの次はマノ
頑張ってくださいw
何も出なかったらごめんなさい(ぇ
欅鯖 メルがやばくなってきました
今武器とかドロするモンスターをマジ狩り中;

欅は水曜以外、3時頃INしてるんですが
海怜sは3時頃ってINしますか?
【2008/03/14 10:20】URL | プメリル #fEJ3w3TM[ 編集]
>プメリルさん

頑張ってるんですが未だに何も出ません(笑)
メルは薬とか武器とかを買っただけで、どんどん無くなりますよね(ノ_<。)


3時頃は大抵出かけてるからINしてません~(´A`)
午前中や夜(20時とかその前後)が多いかな。。

今度用事が無い日は3時頃にINしてみますね☆★
【2008/03/15 15:00】URL | 海怜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/178-483ab128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
