07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

キリが良い数字まで育てる計画



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ


■3月13日

┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・朝霧桜&投げ子・・・・・・・・・・・・・

f641.gif

上手く撮れなかった・・・★

INしたら10分狩るor10%分狩る!って風に育ててるんですが、なかなか良いペースでLVが上がります。

全キャラを切りのイイLVに上げよう計画』(末尾を0か5にする)を立てたので、朝霧さんはLv35・投げ子はLv25を目指してますヽ( `・ω・)ノ

ぁー、でも海怜をLv75にするのはきつい・・・(笑)
どうしようかな、この計画。。


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・藜・・・・・・・・・・・・・

キリを良くする計画により、藜さんも頑張ります♪♪
レイドンも早く装備したいし今週中には上げるぞーv(*´>ω<`*)v

f657.gif

残りは23%


頑張る!とか言いつつ、弱いモンスターを狩ってるのはクエストを終わらせたいからです。

そうそう、この前『フライアイの羽』が必要って書いたけど、あれはやろうと思ってたクエストと関係なかった事が発覚しました!!

マヤの悩み(1)・(2)・(3)をやらないと、恋人への魔法のプレゼント完璧な箱が始まらないと思ってて。

でも、メイプルの雫を見てみたら『アンニンの手紙をマヤに渡す』と良いらしい。
ぁー・・・手紙なんてとっくの昔に捨ててるよ(pωq)忘れてるくらいだし...


で、マヤの悩み(1)・(2)・(3)はやらなくてOKになったんだけど、(1)は終わらせたし・(2)もフライアイ以外は集めたんだからやっておくべきだよね!

そんな訳で、明日の藜さんはエルナスへ行ってきまーす。


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・夏さん・・・・・・・・・・・・・

f658.gif

明日こそは何かください。。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<むしゃくしゃしたから。 | ホーム | スタンピブームの次はマノ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/179-996985cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
