09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

むしゃくしゃしたから。



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

■3月14日

┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・倉庫さん・・・・・・・・・・・・・


f659.gif



ホワイトデーキャンペーンで育ててる倉庫さん。
この前『全員がLv15になった』って書いたんだけど、あれは間違いでしたー!!^^;

これでようやく全員がLv15を突破しました。
Lv17までもう少し!!(※ホワイトデーキャンペーン中にLv17にするのが目標)

30個はあった砂糖がもうないので、チャーリーに頼るか・自分で狩るかしないとクリア出来なくなってしまいました。



┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・藜・・・・・・・・・・・・・

f660.gif

エルナスに行って来まーす!!

昨日から3%しか経験値が増えてないのはご愛嬌^^


久々のエルナスはなかなか面白かったです。


f663.gif

こんなのがいつの間にかいたり。

これ、どうやって倒せばいいのか分からなーい★
攻撃したら町へ強制送還されるでしょ?
だからって、一撃とかで倒せる訳ないし。・・・邪魔だし。
お供えをしたら良いのかな?


まぁ、今日の目的は『フライアイ』だから通過しておきましょう。

どんどん歩いてー・・・懐かしいイエペペを通過してー・・・そして次にいるのは・・・・

ライカン様*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

f661.gif

恥ずかしいらしくて、半分しか写ってくれませんでした(TT


わー、いつ見てもライカン様は格好いいね。
狩るしかないでしょー^^


f662.gif

これだけ・・・?

ライカンスロープの爪すらくれなかった。。
冷たいねぇ、ライカン様は★


それからゾンビMAPでちょろっと狩り、フライアイも狩って、マヤに渡しにGO!!

マヤの悩み(2)では、報酬がなにも貰えなかった。


えー!!!
ライカン様相手に薬をかなり消費したのに、そんなのないよー(´Д`)

マヤの悩み(3)メル+10000と経験値+3000 だけだし。
こんなに頑張ったのに。。


むしゃくしゃするぞ(`Д´)

こうなったらー・・・

そうだ、特攻しに行こう(*`・▽・´*)


今なら死んでも経験値減らないし、藜も強くなってきたもんね☆


f664.gif

おっかしいなぁー??

行けると思ったんだけどね。
気がついたら死んでた^^

前に、Lv70のプリでも倒せてたから安心してたんだ。

でも、自分の操作が下手だって事は忘れてた。

・・・まぁ、ちょっとスッキリ(´^c_,^` )


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<念願のLv75 | ホーム | キリが良い数字まで育てる計画>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/180-cb099013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
