09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

念願のLv75



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

■3月15日

┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・藜・・・・・・・・・・・・・


f665.gif

もう1度ゾンビMAPに行くのは面倒なので夜行へ。

だいぶ経験値が溜まったでしょ?♪
昨日のゾンビ狩りが良かったのです。ちょっと狩っただけなのに嬉しいなー。


で、夜行は結構昔から狩ってるので飽きてしまいました。
それならチャーリー品を集めるか!って事でオルビスへ☆


f666.gif

あまり狩った事ない三色犬へ。
100個尻尾を集めてギブアップ☆笑


この頃は経験値が90%を越えてたので、「今日中にLV上げるかぁー!」って事で再び夜行へ戻り。。
5%くらい狩って、また飽きて、半寝状態でいたら・・・


f667.gif

頑張れー!って夜行が応援してくれるように書をくれたりしまして


f668.gif

上がったぁぁぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
記念すべきSSなのに顔が・・・。寝てる★

74→75は早かった気がする。1年掛からなかったはずだし(笑)

最初は72にしたら止めるつもりだったけど、プリは楽しいわぁ☆
こうなったら80目指そうっと♪


ちなみにスキルは、レイに2振って・ドラゴンに1振ってみました。
ドラゴン召還してみたかったんだぁ♪

f670.gif

また寝てる藜。。

藜はサポートする相手もいないし(笑)・いた時もサポートされてたくらいだから、スキルは好きなように振っています。
HS全く振ってないし☆

Lvが上がったらどんどん楽しくなりそう^^

f669.gif

レイドンも似合ってるやーん♪
うん、満足だぁ!!


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<貧しさに負けない | ホーム | むしゃくしゃしたから。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/181-754ed3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
