07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

バトンを貰ったよー!パート2



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

角砂糖が沢山出たので「ラッキー☆」と思ったら、もうクエストが受けられなくなくなっていた。
実に切なかったです。

だって、19日の0時まで有効だからOKだと思ったんだよー!!
絶対私みたいに切なさMAXになった人は多いはず(´Д`)


気を取り直しまして、プメリルさんから貰ったバトンをやってみます☆
嬉しいなぁ♪ありがとう( ≧∀≦)


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・ここからバトン・・・・・・・・・・・・・

■以下ルール■

※指名された人は必ずすること
※7日以内にしなかった場合、回した人が罰ゲ~ムを与えること
※基本、拒否権なし

↑怖いし(笑)


1、回す人を教えて下さい
→いませんけど・・・★
メイプル内で友人作った方がいいかな?と本気で悩むこの頃。でもなぁ。。

って事で、通りすがりの方!!
基本、拒否権なしだから。よろしくー^^

2、回される人はどんな人ですか?
→可愛い感じ♪面白そうなイメージもある。

3、好きな人はいますか?
→いる!!と思う。

4、自分を愛してくれますか?
→友人としてはすごい愛されてる(笑

5、アイーン
クルクル(´ー`)(` )( )( ´)(_´Д`)アイーン

6、あなたの性格を教えてください
→バカ・怠け者・中途半端

7、あなたは料理は出来ますか?
→むりーむりーむーりー。

8、(出来る方)得意料理はなんですか?
→4月から一人暮らしをするから、来月になら答えられるよ。
え?聞いてないって?

9、9個目ですね。いずいです
→いずい・・・?
検索したら、違和感があって「ムズムズ」 する感じ なんだって。

じゃぁ、別にいずくないっすヽ( `・ω・)ノ

10、やったぁ10だぁ!
→わーい!!!

11、あなたの趣味はなんですか?
→最近は、メイプルに再びハマってます。
藜とシーフ君と雷翔と柳さんが可愛すぎる゚+.(*ノェノ)゚+笑

12、特技はありますか?
→沢山寝られることー。
あい あむ ろんぐ すりーぱー

13、だれか紹介してください
→友達いなくて・・・・・・

14、オナラしていいですか?
→私のリアルブログ、なぜかオナラで検索してくる人多いんだよね。
1度も書いたことないんだけど。

ぁ、だから嫌だ。

15、あなたはどんなゲームや本が好きですか?
→ゲームはメイプルしかやった事ない。(友人宅でやったとかは抜きね☆
本は最近は、自己啓発が好き。あと勝間和代さんとか。

16、んじゃあ、あえて最後に
→はい!!最後と言わずにドーンとどうぞ。

17、お名前をどうぞ
→ネットでは、かれん・海怜・中島。
一部ブログとリアルでは、な○こ(←あだ名

18、それでは、終わりにします
→わぁ━━━(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚ ━━━い!!!
(ちょっとプメリルさんの真似

19、ごきげんよう!
→中高での挨拶が、ごきげんよう!だった。懐かしい...

20、身体にお気をつけて~
→バカは風邪引かないから大丈夫☆★

21、え?
→ヽ(・c。・)ノ バーン♪

22、ではお疲れ様でした
→おつかれー!!!


カテゴリ : 【[雑記]バトン
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<使えないクエスト品なんて出ないで良いのに | ホーム | 貧しさに負けない>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/183-bd669e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
