05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

使えないクエスト品なんて出ないで良いのに



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

19日までに、倉庫さんら3人をLv17にする!って言ったけど、たぶん大丈夫そう。
まだ霧さんがLv16だけどピグを狩れば行けるでしょう。

今回は嘘つきで終わらないわ。よかった・・・。
って事で今からLv17にしてきます。


■3月17日

┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・藜さんとか・・・・・・・・・・・・・



f676.gif

ようやくLv13に。

極貧だからもう1キャラ作ってお金を稼ごう!と思って魔法使いも作ったんだけど、このLVだと戦士の方が薬を消費しないからお金が溜まるんじゃ・・・と今更思ってしまいました;;


f675.gif

使えないクエスト品GET^^;

今、Lv17です。
たぶん倉庫になると思うので名前は非公開で★

ぁ、録してないけど15分置きくらいに「/探す」はしてますよー!
3時にINしてないですけど・・・<(_ _)> >プメリルさん


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・藜・・・・・・・・・・・・・

時間は午前3時だったので、フロリナのエリアボスに会いに行ってみた。
もちろん全CHにいたよ( ≧∀≦)


f677.gif

これ、気づかないよね。。

16体も狩ったのに何もくれませんでしたー!!!
いい加減何かちょうだいよ(´Д`)


その後、やる気があったのでゾンビMAPにもGO!
前はそんなに感じなかったけど、エルナスからゾンビMAPって遠いね(笑)
閉鉱書は高いから買えないし★


f678.gif

「着いたー!」と思ってヒールをしたら、リーチがいて即戻されたの図。

この時程切ない瞬間はなかった・・・。
ゾンビの歯1つも拾わないうちに、だよ(´Д`|||)

再びゾンビMAPへ行く気もおきなくて、最後にお店で帰還書を買って終了。

しかーし!

アイテム欄を開いてみても帰還書がない。あれ??


f679.gif

代わりに変なのを購入してた!!

もうダメだ・・・と思いログアウト。
今日はついてないなぁ。。


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・シーフ君・・・・・・・・・・・・・

気を取り直してお昼にログイン。

f680.gif

ビートラビットの太鼓を1000個集めろ!とかいう面倒なクエストをやってみることに。

100個集めてギブアップ★
これは2倍ドロップの時にやることにしましょー(*´∀`*)



■3月18日

┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・投げ子とシーフ君・・・・・・・・・・・・・

投げ子はLv24になりました。
『キリが良いLvにする計画(末尾を0か5に)』実行中なので、あとLv1上げたら暫くお休みです。


f681.gif

昨日は大量にこれをドロップしたのにもう使えないっていう。

シーフ君は、今日もビートラビット。
太鼓は700個集めました。昨日と合わせて800個!!

2倍時間万歳ヾ(・ω・`)ノ

明日でこのクエストは終わるな。
そしたらブロックを狩ってLv50になったら、お休みだなぁ♪がんばろっ。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<回線切れが多い今日この頃 | ホーム | バトンを貰ったよー!パート2>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/184-44c98b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
