09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

回線切れが多い今日この頃



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

■3月19日

┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・霧さん@倉庫・・・・・・・・・・・・


19日までにLv17にするは・・・

f682.gif

ぎりぎりセーフでクリア☆

3キャラ共にLv17になれました!!満足ー(*´∀`*)

次は『キリが良い数字まで育てる計画』によりLv20にします。
今月中に達成したいなー。でもあと10日ちょっとしかないから無理かな?^^;


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・投げ子・・・・・・・・・・・・


f683.gif

「ヘビからヘビを手に入れろって何さー!鈴でしょー!!」
って突っ込みたくなったので。

アリアントで出来るクエストが出来たので早速ヘビ狩り。
サボテンはちょっと飽きてたからイイ気分転換になります!!

この子は今月中にLv25にするのが目標。


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・朝霧桜&夏さん・・・・・・・・・・・・

そろそろ人気度を確保しておきたいのでB2忍耐へ。
昔鍛えた(←大げさ)甲斐あって、すんなり出来ました。
ついでにスリーピーの最初の忍耐も。


f684.gif

ただ、最後のMAPで狩るのは出来なかった。。


あとは久々にやろうと思った"夏さん"。
ずーっと武器がなかったので、フリマで手頃な武器を買ってみたー。
装備した事なかったんだけど、これいいね。好きな形してるっ♪


f685.gif

今はLv41。目標はLv45ー!!


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・シーフ君・・・・・・・・・・・・

今日もビートラビットの太鼓集め@残り200個!!

2倍の時に狩ってたら、人が通過したり、他のchは狩ってたりしたよ。
エオス塔は過疎地だと思ってたけど・・・何か安心^^


で、途中来た人に人気度を上げてもらって(挨拶しただけで上げてくれた!ありがとう!)その後ギルドに招待してもらったんだけど断ったり。

「ギルドには入らないことにしてるんで」ってびみょーな理由だったかもしれない。

それから、「じゃぁグループは?」って聞かれて「大丈夫ー!」って言ったけど、直後に回線切れしてしまったのです。

戻った時にその人はいなかったし、名前も把握してなかったから内緒も出来ないしー。
うわーん、PCのバカ(´Д`)


f686.gif

ちなみに1000個集めて報酬はこれ。あれ・・・案外少ない(笑


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<おばさんパーマ デビュー記 | ホーム | 使えないクエスト品なんて出ないで良いのに>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/185-1a6ccb61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
