05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

おばさんパーマ デビュー記



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

■3月20日

┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・朝霧桜の変身・・・・・・・・・・・・



f687.gif

1人寂しくウェディングMAP(´・ω・`)
その訳は??

ポイントが入ったから髪形を変えるのだー!!!+.゚(・∀・)゚+.゚

入ったからって言うか、ポイントが欲しかったから昔ドロップしたメイプルスロンズを比較的安めに売ったんですよ。トレードで。

そしたらカナリ早く売れてた(*´∀`*)
ありがとうメイプル武器!!


髪型の話に戻りますが・・・。
ウェディングMAPの髪型はあまり好きなのがなかったので、結局ショーワへ☆

意味がない行動をしてしまった(*´c_,`*)ゞ


f688.gif

はい、髪型を変えますよー!!もちランダム!!
びふぉー。




f689.gif

あふたー。

おぉっ(∀`人●)*゚+.゚
かなり可愛い!!!満足だー。

さすがショーワ。センスがいいね!☆



┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・海怜の変身・・・・・・・・・・・・

調子に乗って、海怜の髪型も変えてみることに。
やる気もUPしてLv75まで駆け上がれそうだよねっ♪♪


f692.gif

びふぉー。 頭大きい...




f693.gif

あふt・・・

うぎゃー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

おばさんパーマ!!よりによってこれか!!

海怜さんを育てる気減退。。
しかもSS撮ってるときに人が来て死んだ(´ρ`)



┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・xx雷翔xxと柳さん・・・・・・・・・・・・

いつまでも落ちてられないので、お気に入りの雷翔を起動。

Lv35だから『キリが良い計画』的に狩らなくてもOKなんだけど、経験値は60%だからちょこちょこ狩っても良いかなぁーって。


f690.gif

アリアントの簡単なクエスト&オルビスのクエスト2つをやってみた

そしたら意外や意外!!


f691.gif

上がってしまった^^;

クエストは適正LV付近でやるとすごい効率がいいのねー。
最終的には50%くらい上がってました。時間はそんなに掛けてないよー☆


で、ラストはドロップタイムだったから柳さんでログイン。


f694.gif

"狩った"んじゃない。"狩られた"よ。

さすがにまだ早かった。
悔しいからJrの方を沢山狩っておきました^^


f695.gif

まともに氷で狩るのは初めて♪


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ハッキング行為が発見されました | ホーム | 回線切れが多い今日この頃>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/186-3b1bb2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
