fc2ブログ
02月≪ 2024年03月 ≫04月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

背伸びしすぎは止めましょう



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

気がついたら、日にちが空いちゃってました。

■3月22日

┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・欅鯖・・・・・・・・・・・・



f699.gif

じゃーんっ!!!

『Lv20になったら自分へのご褒美』とかいう気持ち悪い宣言の結果はコレ。ふつー(笑

装備をまともにしました(*´∀`*)

お金は、この前のメイプル武器を売った分のポイントで切手を購入しました。
1枚だけだけど、残金がいきなり1M越えて、贅沢しなければ超快適☆になっちゃった♪

貧乏生活も、メイプルを始めた頃の雰囲気で楽しいんだけど・・・ほら、時間があまりないからさ^^
言い訳とか言わないでー><


そんな訳で、薬の消費も気にしないでOKになりました。
⇒ちょっと強めの敵を倒して、クエストも出来る。
⇒経験値が早く溜まる!!


f701.gif

ちょっと背伸びしすぎた・・・^^;

隣のMAPで木を倒してたから、ついでに...と思って挑戦してみたんだぁ。
やっぱり無理だったか。。リベンジあるのみっ!



┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・花梨鯖・・・・・・・・・・・・


f702.gif

米を集めるクエストを始めました。

終わり。



今から、新しい家の掃除をしに行ってきまーす!!
スポンサーサイト





カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<斬り族はお得かもしれない | ホーム | ハッキング行為が発見されました>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/188-aea03366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索