07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

その後。



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


この前、ある人に「朝霧桜って何て読むのさ?」って聞かれました。
ググってみると、どーも「朝霧桜」っていう桜がこの世にあるそーな。
桜は「アサギリザクラ」ですが、私は「アサギリ サクラ」です。
因みに由来は、元々朝霧って付けたくて@1文字くらい花の名前を付けよう・・・何か良い花はないかな・・・ぁ、桜でいいや。そんな感じだったりします。要はテキトー(^∀^


現在の朝霧2号の様子↓


ジェーンさんを凝視してる図。
肝心のジェーンはSSが大きくなるからカット!

7日の日記と比べると顔が違います、朝霧2号。
彼女に一体何が・・・?!

某ヘクタさん「僕は、朝霧2号が整形したんだと思います。」
某デンデンさん「作り直しなんじゃないかな。」
某ゾンビさん「いや違うね!これはネクソンマジックだ。」
朝霧2号「夏の暑さにバテて顔が変わってしまったのさ。」
某ヘクタ、デンデン、ゾンビ「・・・・・・・・・・・・・・。」



冗談は置いといて。桜に作った朝霧2号は育成やめました>w<
飽き性にも程があるだろーって言われそうだ。

まぁ、友人に言われたりして花梨にカムバックしてきました。タダイマンモス。
実を言うと桜の方がメルがあって育成しやすいんですけどね。
どんだけ朝霧は貧乏なんだよって感じ・・・。

こんな奴ですが、今後もよろしゅうお願いします<(_ _)>

カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<何だか | ホーム | あははのは。(お知らせ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/19-a1d7a847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
