07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ちゃんと配達されますか?



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

Fc2が混んでて全然更新出来ませんでした。

メイプルのプレイ日記は、とりあえず今日のこの更新で暫くお休みです。



■3月28日

┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・パッチのこと・・・・・・・・・・・・


なかなかパッチがあたらなくて、そんなにIN出来ませんでした。


f705.gif

隠しMAP(?)とか、町中にあるワープの所にこんなものが表示されるようになりました。
近づくと現れるんだね♪便利だけど、違和感がまだあるわ^^;


それと楽しみにしていた宅配サービス☆
本当にちゃんと配達されるのか心配で、こんな物を送ってみました。


f707.gif


で、12時間後・・・



f706.gif

おぉー!!!ちゃんと届いてるっ!!すごい♪

置き渡ししてて被害にあったことはないけど、毎回緊張しつつやってるから、これは便利!


後は『モンスターブック』。
他のブログを見てたら「数分で出た」とか書いてあったから楽なんだなと思ってたら、20分狩っても出ませんでした;;


f708.gif

2枚出た♪しかも立て続けに。

その後も暫く狩ったけど、全然出ませんでしたー。
こんなの5枚もなかなか集まらないんじゃ・・・。

1枚目→モンスターの見た目が載る
2枚目→モンスターのHP/MPが載る
3枚目→モンスターのエピソードが載る
4枚目→モンスターのドロップ情報が載る
5枚目→モンスターの生息地域が載る

そうな。
エピソードはちょっと興味ある!
スクラットカード残り3枚が早く出ますよーーーーーに☆



■3月29日

┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・投げ子・・・・・・・・・・・・



f710.gif

ぎゃー!!可愛い(・∀・)
今日も2枚ゲット(古

そしてLVアップ♪♪


f709.gif

相変わらず上手に撮れません;;

これでLv25!!
キリが良くなったので、他のキャラがキリ良くなるまでお休みデス☆


何か中途半端なトコまでしか育たなかったけど、これにて再び凍結します。
また5月くらいに見に来てくれると嬉しいです。ではではヾ(・ω・`)ノ


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<また凍結します。 | ホーム | 斬り族はお得かもしれない>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/190-15175ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
