07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

幅広いニーズにお応え致します



テーマ : メイプルストーリーかりん ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

課題が進まないー。
とりあえずマーカーと模造紙は買った。それだけ(笑)


■5月18日

┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・シーフ君・・・・・・・・・・・・



f717.gif

はい、有言実行!!

ちゃんとLv50になれましたー。
月曜までには・・・だったけど、日曜日に達成しました。
さすが、 マガティア。。恐るべし★

ぁ、Lv50の服装は結局【黄陽】を購入したよ♪
私が買った時、黄陽は1つしかなくて(赤陽はもちろんない)そこのお店が私が入った瞬間、店の整理を始めるっていう・・・。イジメ?
で、10分くらいして買えたんだけど、これで整理されてなくなってたら笑えたね(;∀;)

肝心の着た感じは、まぁ満足!!
でも、黒日帽子の後姿が何か嫌だ・・・(´゚Д゚`;)
おっとせい帽子みたいやん★


f712.gif

※参考資料
似てるよね^^


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・その他色々な人たち・・・・・・・・・・・・


f719.gif

夏さんの経験値が16日は30%だったのに、今や90%超えです。

経験値の半分はマガティアにて☆すなもぐら。
(SSが違う場所なのは気にしない)

すなもぐらってLv35くらいまでかなぁと思ってたけど、フツーにLv41でも美味しい(´ω` )


f718.gif

投げはLv25になったから此処へ移動。
朝霧さんは続行。

Lv25~Lv41まで幅広く活用出来るスナモグラ地帯。
最高+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


このままイイペースでLvアップ!!と行きたいけど、最近もまたあれがよく出てきてなかなか進みません。


f716.gif

↑あれ。ハッキング行為が発見されました

この表示が出たからって別に慌てる必要はないみたいなんだけど、鬱陶しいことには変わりない★

狩り→1分でハッキング行為落ち→戻る→1分で・・・の繰り返しなんだもん(´・ω・`)
対処法はないんですかねぇ?


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<スナモグラオンライン | ホーム | 赤陽は人気なさすぎ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/195-c1350210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
