05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

スナモグラオンライン



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

課題は徹夜をしたら終わりました♪火事場のバカ力ってすごいですね(笑
今度からはもうちょっと前からやっておかねばー・・・って中学の中間テストの頃からそう言ってる気がしますが。。


■5月24日


課題のせいで日にちが空きました。

そういえばいつだったか(先週or今週)拡声器で『3年やってようやく4次おめ』とかいうのがありました。
いやー、それでも十分すごいと思うよ!!
私なんてこの夏で4年なのにLv75が最高なんだよー(´Д`)

メイプル自体には結構INしてるはずなんだけどなぁ。どんだけ効率悪いんだ(笑


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・藜・・・・・・・・・・・・

鯉のぼりクエストのために夜行狩り。
三角巾300枚集めただけで疲れたーっ;;

最近アリアントでうようよ沸いてるトコで狩ってたから、夜行の少なさに撃沈。
昔はもっと沢山いた気がするのは気のせいだよねo┤*´Д`*├o


f720.gif



┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・その他魔法使い・・・・・・・・・・・・

朝霧さんはスナモグラでLVアップ。Lv35になったので暫くお休みでーす♪

夏さんは途中、アクシデントに遭いつつもLVUP。Lv42です。あと3レベル上げなきゃ!!


f721.gif

いきなり宅配便が来た為死亡(´・c_・` ;)


f722.gif

狩場が全然クレっぽくないけど、Jrレイスを狩るよりスナモグラの方がちょっと効率が良かったからもうちょっと此処で。


柳さんは今日もミュテ狩り。安置で狩れるからかなり良い場所なのですが・・・

f723.gif

ルルモだけは接触してしまうらしい!!がーん;;

減った5%分を早く埋めたいので狩場変更★☆


f724.gif

ミスリルミュテ。
まだ早いかな?と思ったけど、フツーに狩れた。でも赤字(笑

たぶんあと1・2日でLVアップ出来そう!!頑張るぞー♪


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・シーフとしろたん・・・・・・・・・・・・

シーフ君はLv50なのでお休みなのですが、ちょっと息抜き程度に。
ミュテは飽きたのでルディへGO!色が明るくて気分もちょっと上がるヾ(o・ω・)ノ


f725.gif

わきわきだから楽しいー♪
よっし、滞在するのは此処に決定☆


f726.gif

すっかりやる気を失くしてたしろたんですが、ついにスナモグラオンラインに参入しました。


ぁ、そうそう!!
前に『ホワイトデーのキャンディークエスト』で弓・戦士・戦士を育てて、そのキャラも"キリが良くなるまで育てる"対象だったんだけど、男戦士は完全倉庫にすることにしましたー。
よく考えると、こんなに戦士ばかりいらないしね^^;

で、残りの弓と女戦士は両方ともLv20になりました。
1日1回ハークルのクエストで地味に上がりました(●´U`●)

ってことで、あと残るは・・・

*海怜(放置するか迷い中
*夏さん
*柳さん
*しろたん

をきりよくすれば終わりだー!!
海怜をやるにはサクチケを買わないと辛いな。。どーしよ。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<脱おばさん | ホーム | 幅広いニーズにお応え致します>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/196-fc03ce13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
