09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

脱おばさん



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

■5月25日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・藜・・・・・・・・・・・・


昨日集めた三角巾を持って、いざ交換!!
結果は・・・

f727.gif

まぁ、少しはお金になるからいいさ。。

もう1回くらいやろうかなー?でも夜行の狩りってどうも面倒だからやーめたっ(笑


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・柳さん・・・・・・・・・・・・


f728.gif

Lv49になりました!!50までリーチだ☆

今回はテレポに全部振りました。レベルは11。
だいぶ快適です♪


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・海怜・・・・・・・・・・・・

WMを買ってきました。サクチケはまだ買ってません☆


f729.gif

とりあえずはこれをどうにかしないとね^^;

ランダム券でいざチェンジ!!(・∀・)


f731.gif

おぉー!!D子です。可愛い☆★
これは気に入った(´・∀・`)

ついでにアバターも購入。今回もサンタです。
夏にサンタだなんてオーストラリアですね♪


それからオルビスで暫し狩り。
ゲッタが欲しいんだけど、そう簡単に出ないねー><


f732.gif

最近シーフとか魔ばかりだから、戦士の鈍足さに泣けた(TT

その後、アリアントに渡ってロイドやらその周辺をブラブラして終了。
何だかんだで15%くらい稼いじゃった!!

明日からはサクチケを導入します。
今回はちゃんと有効活用せねば~!!


f730.gif

この辺りはまだきつかったです。死に掛けた;;


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<引き続き、スナモグラオンライン | ホーム | スナモグラオンライン>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/197-0814b0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
