09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

引き続き、スナモグラオンライン



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

せっかくサクチケを購入したのに、あまりIN出来てません;;
海怜のLVが1つも上がらなかっりして・・・(やっぱりダルイんだもん

まぁ、まだまだ日にちはあるし目指せ☆LV75!!!


■5月26日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・投げ子・・・・・・・・・・・・


サクチケ=海怜 がメインなんだけど、初日から違うキャラです。
投げ子はサクなしでも、「サクチケあるんじゃないの?!」ってくらい早く育つので楽しいです♪

で、ちょっと狩ってLv26へ。
きりがいい計画はLv30止めにすることにしようかなー☆


■5月27日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・投げ子・・・・・・・・・・・・


引き続き投げ子です。
他のことをやりつつ、1時間半くらいINしまして・・・


f733.gif

Lv28♪♪スナモグラオンラインすごすぎるぅぅぅ(●´U`●)


■5月29日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・投げ子・・・・・・・・・・・・


スナモグラオンラインでLv29に。

少し(1分くらい)ポイントショップに入って放置して戻ったら、他の人がいました^^;
CH変えても混みまくりなスナモグラオンライン。こんなに混んでるの初めてだよー!


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・海怜・・・・・・・・・・・・

そんな訳でとりあえず過疎地へ逃亡(・∀・)

大好きなヘクタMAPで狩るぞー!!
ドロップ運の悪い私でも此処は沢山貰えるからね(笑

前にMAP変更があってからまともに狩ってないので楽しみ。


f734.gif

Wow!!狩り始めてすぐに、白い狼がくれた!!

Wow!!顔のアイテムは欲しかったから嬉しいなぁ☆★
とっても似合ってるよ海怜さん^^


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・再び、投げ子・・・・・・・・・・・・

海怜は2%上げてまた投げ子へリターン。
早い?そんなことない!!

スナモグラオンラインは混んでるので、とりあえずLv29からクエストが増えるのでやってみた。


f735.gif

おじさん変身クエストは結構好き

一通りやったら、経験値は80%に。

残り10%は近場でミヨ猫を狩ってLVUP♪
何かあっという間にLv30になっちゃったー。マガティアがあるから昔より早いよね。


f736.gif

そして無事にアサシンになれました。

うーん、これならキリが良い計画はLv35or40くらいにしても良いかもね♪
でもその前に海怜をやらなきゃー><


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<軽々しいのはいけない | ホーム | 脱おばさん>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/198-23261de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
