07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

きゃら紹介@作りすぎてグダグダ





▼メイン(だけどあまり起動しません)

海怜
Lv77:DK
相方がinしなくなり倉庫化。
2008年の終わりに3年ぶりに相方が来たので2、3週間ほど復帰しました。
今はまた放置傾向・・・★ 


▼サブ

xx藜xx
Lv78:プリースト
別名【歩く財布】。
財政危機orクエストの物品集めの時に起動される。

何だかんだで地味ーに成長してます。1番好きなキャラかも。



シーフ君(仮
Lv53:シーフ
投げシーフ。
カナリ後に生まれた氷雷魔にサブ筆頭の座を奪われ、陰を潜めてるちょっと可哀想な人。

その後、どーにか目標のLv50になりました。長かったー;;



xx雷翔xx
Lv39:ページ
彼だけは作り直しはしない!と決めてたけど結局2代目。
無銘装備のLv45にはしたいなぁー☆
1代目では色々あって中の人がちょっと成長した気がする(笑
初の男キャラでもあり、お気に入りキャラ。

でも育てるのがもうだるい(笑



夏さん(仮
Lv47:クレリック
ある設定をもって生まれた人。恥ずかしいから書けない;

一時期倉庫化してたけど、最近は少し現れます。赤字故に。



柳さん(仮
Lv52:氷雷魔
1度もやったことがない氷雷魔を作ろう!と思い作成。

最近このキャラを育てるのもだれてきた。笑



しろたん(仮
Lv36:クロスボウマン
そういえば弓のキャラがいないー!と思い作成。
ついに2次職になりました♪♪
弓の服装は女キャラの方が好きだけど、『線白宮』は別!!
目指すは線白宮を着られるレベル。って50?^^;
2次になったら満足しちゃって停滞中。



朝霧桜
Lv38:火毒魔
夏さんを作るためにLv40で消された人。
最近、やっぱり火毒魔をやりたいと思って再び誕生。

餃子クエストで楽にLVアップ♪と思ってたら、2007年餃子クエストは経験値が貰えませんでした。
悲しかったので気合で頑張りました(笑

ゅうぎり育成で放置してるけど、とりあえず火矢MAXが目下の目標デス。


fp9.gif
ゅうぎり
Lv37:銃
ファイターだったけど、海賊実装で転生しました。

飽きてたけど、相方が拳キャラで復活したから銃の彼を育てることに。
でもまた相方がいなくなったのでどうしようかなーっと・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・


fp12.gif
投げ子(仮
Lv37:投げ
5回以上消されてる変なキャラ。もう作り直しはしないと思う。
そのくせもうすぐLv40。投げは育つの早いなぁ・・・☆


fp11.gif
インファイター(仮
Lv23:拳
海賊実装で何となく作成。でも、何となく育ってきた。
ゅうぎりをやるかこの子をやるかで悩んだ末、ゅうぎりに決定⇒ほぼ倉庫化


fp13.gif
海怜3号(仮
Lv28:ファイター
倉庫さんでしたが、海賊実装の時のキャンペーンで整形券を貰い使ってみたらこの顔に。

ハロウィンクエスト、チャーリー、要員クエストをしてたらいつの間にか育ってた。
可愛いしこのまま頑張ろうかなぁと思うんだけど、2次はどうしよう。


▼他サーバー@けやき

fp10.gif
海怜2号(仮
Lv33:氷雷魔
ひっそり育成中。2次は、1番やったことがない氷雷魔にしました。
真面目に育てようかなぁとも思ってるんだけど、迷う。


fp15.gif
抹茶もなか
Lv34:クレリック
金欠すぎて狩りがまともに出来ないので、クレを作成。しばらくは、この子メインになりそう。


fp14.gif
投げシーフ(仮
Lv30:シーフ
けやきでも男キャラをやりたくなって誕生。でも赤字すぎて今はお休み中☆
髪型が気に入ってるから、たまにクエスト要員。

他、倉庫が数名います。


カテゴリ : 【[メイプル]キャラクター紹介(随時更新
| top↑


| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
