07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

何だか



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


素晴らしい勢いでやる気が消滅してる朝霧です、こんばわ。
やる気がないのは奴のせいに違いない。夏の暑さ。

新キャラさん(朝霧2号)全然育ってません。


おっかない顔してる朝霧2号。

びみょーにLvが1個上がって、現在Lv26。
朝霧桜の時は頑張ってたんだけどなぁ・・・うーむ。

最近はinしても全く狩らないでチャットして終わりな事も多い。
友人も狩る気がないからだけど(笑
個人的にはチャット大好きだから問題ない。むしろ楽しい。
まあ、狩る気力が戻ってきたら狩ればいいかなぁと。
その方がメイプルを長くやっていける気がします。
私、結構良い事言ってんじゃん(*・д・ )
スポンサーサイト


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:わぐ

栗強化は一発で闇にいきました。こんばんは!!11

>>その方がメイプルを長くやっていける気がします。
それを極めていくとわぐになります。
宵狂葉さん、かれこれ丸3週間84のままですげぶげぶ。
更にそれを追求していくと、某M氏、某Y氏のようになります。

それでも、面白ければいいじゃない、ねー?
朝霧さんの気持ちがめちゃんこわかるです。

From:朝霧

不謹慎ですが、闇逝きを笑ってしまいました。こんばんは!!11

3週間Lv84のままですかー。
でもそのLvなら仕方ないような気もしますです。
私なんか過去キャラ(Lv60)が1ヶ月Lv上がらなかった事もありますよ。
いやまぁそれは問題外ですが!

某M氏、某Y氏を心の師匠として生きてみます。何だか素敵そうな方々ですね。

もうLvなんて上がらなくていいやー。




<<お知らせお知らせ | ホーム | その後。>>
栗強化は一発で闇にいきました。こんばんは!!11

>>その方がメイプルを長くやっていける気がします。
それを極めていくとわぐになります。
宵狂葉さん、かれこれ丸3週間84のままですげぶげぶ。
更にそれを追求していくと、某M氏、某Y氏のようになります。

それでも、面白ければいいじゃない、ねー?
朝霧さんの気持ちがめちゃんこわかるです。
【2005/08/22 21:21】URL | わぐ #4tbfbH8Y[ 編集]
不謹慎ですが、闇逝きを笑ってしまいました。こんばんは!!11

3週間Lv84のままですかー。
でもそのLvなら仕方ないような気もしますです。
私なんか過去キャラ(Lv60)が1ヶ月Lv上がらなかった事もありますよ。
いやまぁそれは問題外ですが!

某M氏、某Y氏を心の師匠として生きてみます。何だか素敵そうな方々ですね。

もうLvなんて上がらなくていいやー。

【2005/08/23 21:06】URL | 朝霧 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/20-1c35828c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。