07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

軽々しいのはいけない



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

今さっきまでINしてたんですが、ちょっと放置してる時に人気度を上げてくれた方がいまして。
気づいた時にはもう遠く(・・・って程でもないけど、違うエリア)にいたのでWISをしてみたんですがー、応答がありませんでした(;∀;)


f738.gif

言い方が軽かったのがダメだったのでしょーか。

多分、此処は見てないと思うけどごめんなさーい!!(pq
今度上げ逃げします。。


■5月30日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・海怜・・・・・・・・・・・・


SSはキャプチャソフトを起動し忘れてありません。。

始まりは経験値30% で 終わった時は経験値0% でした。

ぁ・・・死んだんじゃないよ('A`)
よーやくLv73になりましたっ★☆

狩ったのはロイドとネオヒュロイド。此処のMAPのすごさを実感した日でした。

ちなみにLv72になったのは昨年の11月です。半年ぶり?!意外に早かったw


■5月31日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・夏さん・・・・・・・・・・・・


休日なので過疎地へGO!懐かしのB2です。
しかし1人だけ通過した人がいました。休日ってすごい♪


f739.gif

Lv43になりましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・海怜・・・・・・・・・・・・

こちらも過疎地の旅へ。


f740.gif

全く攻撃が当たらないっていう悲劇。切ないdesu...
まぁ、左のぼこっ凸とした部分(?)が綺麗だから良しとする!


ついでに他のエリアボスにも会ってみました☆


f741.gif

与ダメ1(笑)

薬はかなり消費したけど倒せました。ドロップは参加賞♪

あとは気持ち悪い猫にも挑戦しました。
SSは撮ったはずなのになかった・・・。気持ち悪いから削除しちゃったかな><

クマも気持ち悪い猫も、遠くに飛ばされるのがきつかったー。
もっと強くなったらリベンジします!


■6月1日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・投げ子・・・・・・・・・・・・


30分くらい狩って、装備1つ・書2枚が出ました。今日はついてる!
(+夏さんでも装備1つ出ました)


f742.gif

左は新しく追加された書、右は攻撃の片手剣。
お小遣い程度にはなりそうです。


f743.gif

レベルは33に。いいペース♪


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<いつから変わってしまったのー?! | ホーム | 引き続き、スナモグラオンライン>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/200-590b5a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
