10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

オルビスは楽しいよ



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

日にちが空いちゃいました。
忙しい訳でもなく、他に何かをしていた訳でもないのですが、メイプルはそんなにINしてません★

サクチケが無駄になってる感、濃厚(笑)
ぁー、でも一応1つ2つLVが上がってるから少しは役立ってるかな??


■6月5日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・海怜・・・・・・・・・・・・



f748.gif

微かにしか写ってないけど、サンフィクシ狩り

混んでる時間だったので此処へ。
経験値の溜まる効率は良くないけど、まったり&ほのぼのしててイイよー!

しかもドロップタイムじゃないのに、やたらドロップがあってほくほく(●´U`●)


■6月7日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・投げ子&夏さん・・・・・・・・・・・・



f749.gif

投げ子はLv34、夏さんはLv44になりました♪

何か毎回ホント同じようなSSしか貼ってないんですけど、つまらなさすぎかなー??
まぁ、いいや。


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・海怜・・・・・・・・・・・・


f750.gif

汚い花と格闘。

ドロップタイムだったので、放置された花園に久々に行ってみました。
このMAPも案外好きです。

肝心のドロップは1つ。薬代になりました^^


■6月8日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・夏さん・・・・・・・・・・・・


最近はずっと、腐猿オンライン。
昔は絶対人がいたMAPも本当に人がいないねー^^;
このLVのクレリックって今はどこで狩ってるんだ?!ジェネレーションギャップを感じた瞬間デス★


f751.gif

あまり嬉しくない特典


とりあえずー♪投げ子と夏さんはあとLv1上げればキリが良くなるから海怜を頑張らなきゃ!!


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ヘクタ大好き | ホーム | いつから変わってしまったのー?!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/202-5c73e452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クレリック をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
気になるワードを詳しく検索!【2008/06/12 21:54】
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
