05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ヘクタ大好き



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

気が付いたらまた日にちが空いてました☆
うーん、早い(笑)

そういえば、13日の金曜日はB'zのライブへ行ってきましたー!!

最近は、雑誌の表紙になったり、パネル展示があったりetc...毎日がお祭りみたい。
幸せすぎる(´ω`)

次回は9月にライブへ行きます♪
ほんとうは7月の予定だったんだけど、授業が入っちゃったんだよねぇ。。先生・・・早く言おうよ;;


メイプルは長くなるので、2回に分けます。
昨日と今日のは、次回に☆★


■6月14日(6日間INしてなかったんだねー)
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・海怜・・・・・・・・・・・・


Lvアップまでもう少し!!
エルナスもオルビスも飽きたので、移動しまーす。


f752.gif

フック集め中@クエスト
ドロップタイムのくせに全然出ない(ドロップタイムが終わったらボロボロ出た。何故。)

効率が全然良くないし赤字なのでやっぱりオルビスへ戻り・・・


f754.gif

薬をケチってたら、99%の所で死にました。
うわー、久々にこのミスやっちゃった(pq

やる気もダウンしたけど、今日はLVアップしたいし頑張る!
そんな時は・・・ヘクタに会いに行くしかなぁーーーーいっ!!


f755.gif

変なSSになった。
空気は読めないみたいですが、へクタさん大スキ━(*´∀`*)━ !!!

スキルは、前から興味あったサクリファイスに1だけ振ってみました。

f756.gif
 
かっこいいー(((((○´3`)
これは自己満として遊べますな♪


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・夏さん・・・・・・・・・・・・

最近は腐猿オンラインなので、人形がだいぶ溜まってきました。


f757.gif

そんな訳で、人形クエストの前提条件のクエストをやりました。(必要な物は全部倉庫にあったから一瞬で終了)
何年ぶりにやったんだろ☆

あとは人形クエ。残りは1000個渡すのだけです。
それが終わったら狩場移動しようかなー。レイス行けるかな??


■6月15日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・夏さん・・・・・・・・・・・・



f758.gif

Lv45になりましたー!!!目標達成♪
あと3レベル上がれば服装が変わるからガンバロッ(*´ェ`d)


■6月20日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・柳さん・・・・・・・・・・・・


何でだか忘れたけど、サクチケと関係ないキャラを久々に起動させました。
Lv50まであと80%☆★


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<目標達成☆202号室オンライン | ホーム | オルビスは楽しいよ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/203-88736215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
